※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

妊娠経験と不妊治療の話。生理が不規則で化学流産も経験。最近嘔吐あり。妊娠の可能性について悩んでいます。

妊娠の可能性はゼロですよね💦

不妊治療はじめて妊娠!と喜んでいたら10週で繋留流産しました。そこから不妊治療再開しましたが、辛くなりやめていた時に、生理こず検査したら陽性!
・・・が、化学流産で8/26から生理がありました。
もともと不順なのですが、未だその後の生理が来ておらず。
ここ4日くらいピンクや茶色のおりものか少量続いています。こんなこと始めてで💦

ちなみに、9/19と10/5しか仲良ししてません。昨日、9/19から3週間たったので一応検査薬(ワンダフォー )しましたが真っ白でした。
「行為から3週間後の検査陰性でしたが、排卵日ずれてて妊娠してました!」って聞きますけど、そこしかタイミングとってないので今回の私の場合はありえないですよね💦排卵日ずれてたところでタイミングとってないし💔

先程嘔吐もしたので、??と思ったのと生理前の嘔吐なのか?と疑問でして😓

コメント

な

19日の行為では可能性はないかと思います💦5日にもされてるならまだわかりませんね(´・ ・`)

• ママリ✨

ママリ✨

そうですよね💦
    多嚢胞で排卵むずかしいのですが、排卵痛があるので分かりますが💦
    5日の前後ではそれらしき痛みはなかったので妊娠はないかな、と思っています💔

• 10月12日
ひなり

私も生理が不順で、たまに2ヶ月に1度や数ヶ月来なかった事ありました!
しばらく間が空いた後の久しぶりの生理は、質問者さんのように、ピンクや茶色のおりものが少量続く感じでした😱
私は、量の少ない生理としてカウントしてました😖
生理のように6日続きましたし、その後は1ヶ月後に普通に生理が来ました。
何らかの原因で生理の間が空いてしまって、体が調節してるのかな?と勝手に思ってました😅