※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

台風の中出産は避けたい。一昨日からでも前駆陣痛ありいまは腹の痛みで起きる。こわーい。

台風の中出産は避けたい。
一昨日からでも前駆陣痛あり
いまは腹の痛みで起きる。

こわーい。

独り言すみません。

コメント

うしあや

それは不安ですよね。
近くに旦那さんはいらっしゃいますかね?そうでなくてもすぐそばにだれかいてくれると安心ですよね😭

どこにお住まいかわかりませんが、まだ、上陸していない時に病院に行くことが可能であれば病院のが倒れる心配やなにか飛んでくるとかもないので安心ですがね、、

• え

近くに旦那います( ; ; )住みは静岡なので台風直撃します。。。。

• 10月12日
ゆめ

前駆陣痛来てるのですね‼️
それは不安ですよね😨

わたしも台風中に産気付かないか心配です😓 
まだ前兆ないので明日とかは無さそうですが、
二人目なので急にこなきゃいいなと😅

お互いもう少しですね☺️

• え

みなさん不安なんですね( ; ; )
    私も経産婦ですが陣痛なんだか前駆陣痛なんだか区別ができず困ってました。

• 10月12日
shi

私もヒヤヒヤしてます💦

もろ直撃くらうので今、被災してられん!と必死に対策とりました😅

• え

赤ちゃんのタイミングなんでわからないですよねー( ; ; )

• 10月12日
RINA

週数同じです💕
私も同じ気持ちです😭

昨日の健診では陣痛しだいではすぐに産まれそうと言われたので…
台風中には陣痛こないでってお腹の子に声掛けしてます😅
産まれるのなら台風通り過ぎてからにして~ですね😖

ぴょんきち

私も同じ気持ちです😭

昨日の検診で子宮口がすでに2センチ開いていて、いつ産まれてもおかしくないといわれかなりビビってます😭😭

1人目のお産の進みが早かったので、急に来ないか不安で不安で😱
ホント台風去ってから陣痛来て欲しいです😭😭😭