※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初めての痛みで病院に連絡するべきか悩んでいます。前駆陣痛かどうか自己判断が難しい状況です。おしるしや破水は見られず。

これは前駆陣痛ですか?
病院に連絡するレベルですか?

一応病院からは10分間隔の痛みで連絡と言われているのですが初めての痛み方で自分で判断しかねています😭💦

おしるしは茶オリが少し付着する程度で
破水も見られていません😔

コメント

痛みの長さが短いのと感覚がバラバラなので前駆っぽいかなと思います🤔
私は感覚バラバラでしたが痛みの長さが1分ぐらいで本陣痛になりました!
もう少し様子みて10分以内に感覚が揃ったり1分ぐらい痛みが続くようになれば連絡したらいいと思います!

• のん

のん

たしかに痛みがすぐ収まる時あります😵本陣痛近くなると1分痛むんですね😭平均が10分間隔になるまで様子見します!ありがとうございます!🙇🏻‍♀️✨

• 10月11日
kanoino🍃

まだ歩いたり、喋ったりは
出来ますか??
間隔にバラつきがあるので、
前駆陣痛だと思います🤔💭

• のん

のん

全然余裕で喋ったり歩いたりしてます!前駆陣痛が濃厚ですね💦もう少し様子見ます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 10月11日

10分から3分とかならまだバラバラなので前駆かなと思います。でもここから本陣痛もありえるし一応準備してゆっくりしてもいいかなと思います。

• のん

のん

前駆陣痛ぽいですか😵すぐに対応出来る様に準備整えておきます!ありがとうございます!

• 10月11日

私もバラバラだったりしました!でもそこからすぐに陣痛に繋がりました!用意だけはしといたほうがいいと思います!頑張ってください☺️

• のん

のん

前駆陣痛から本陣痛まですぐ繋がる事もあるんですね😵💦準備だけは万端にしておきます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 10月11日

退会ユーザー

私もすごくバラバラだったし痛みもそんなにでした!もう少しですね☺️

• 10月11日
ちゅみか

前駆かな?と思いますが、わたしも前駆で5分間隔になった次の日に本陣痛がきました!きっと赤ちゃんも準備運動始めてるんですね😊 台風もきますので、お気をつけてください!応援してます🤝