※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

ここ数日、旦那の姿や行動、言動、全てが嫌で嫌で仕方がありません。無…

ここ数日、旦那の姿や行動、言動、全てが嫌で嫌で仕方がありません。
無造作に生えている髪やヒゲ
汚い水虫の足
仕事終わりの汗足臭さ
タバコ臭
脱ぎ捨てられた洗濯物
ソファーに1人占領して寝ている所
そして、そのままテレビ付けっぱなしで寝る所
朝起きて速攻タバコ吸いに行く所
食べ方が汚い所
トイレが長くすぐに汚してそのまま
電気つけっぱなし
息子のオムツ替えしても手を洗わない(←汚くないから…と言う)
すぐに怒鳴る所

旦那にはその都度言っていますが…治す様子はなく、分かった分かったと適当な返事…。
何でこんな人と一緒になってしまったのだろう??
とイライラして仕方がありません。
旦那のいい所が見つけられない…というか、顔を合わせると一緒にいるとイライラする…。
これはもう離婚しかないのでしょうか??

コメント

凪

何でこんな人と一緒になってしまったんだろーーーってわたしもよく思います😵
そしてわたしの旦那と似ているところが多々あります😱
旦那は仕事で週末くらいしか家にいないのでまだ我慢できますが、、。毎日いられるときついです😵
だんなさん、オムツ替えはしてくれるんですね!そこは羨ましいです!うちは一回もしたことないですよ😵
とりあえずわたしはお金は稼いでくるから、離婚はしないでいますがいつどうなるか分かりません💦

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    うちも毎晩仕事で帰りは遅いのですが、それでもイライラします。
    できれば単身赴任してもらいたいです。
    オムツ替えしてくれますが、手際は悪く、うんちの時は結局私が手伝ってるので、あまり意味がありません。
    お金稼いでは来るから、ATMと割りきった方がいいですかね😅

• 10月11日
  • 凪

単身赴任、最高ですね!!!
    半年に1回帰ってくるくらいで!!笑
    日帰りでお願いします😃
    お金稼いできても結局わたしの貯金も崩さないと生活できないので、もうほんといらんな!ってときよくあります😵

• 10月11日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

日帰り最高です😆
    確かに…旦那の給料だけじゃ無理ですよね😢

• 10月11日
wakan

数日前に何かきっかけがあったのですか??
生理的に(匂いとか)無理になってしまったのなら、同じ空間辛いですよね。
昔は嫌じゃなかったはずなので、積もり積もった何かがそうさせてるんですかね?

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

しいて言えば、私も仕事パートをしているのですが、朝は忙しいので夜洗濯したり、お風呂掃除したり動き回っているのに、旦那はタバコ吸いに行ったりソファーで寝っ転がりながらテレビを見てる姿にイライラしたんです😢
    私だって仕事して疲れてる…テレビだってゆっくり見たいのに見れない…。不公平だなって思うんです😢

• 10月11日
ちー

うちはずーーっと旦那の言動がイヤです😢
うちは逆に旦那が全てにきれい好きというか、几帳面というか細かくて、毎日何かしらで私にダメ出しが入ります。
旦那基準の家事をキチンと出来てなければ、文句言われ、子供をつれて毎日外に出る事は私が毎日遊び呆けてると思われ、作ったご飯にもダメ出しされるのに、ご飯を作って出掛ければ、帰宅したら手付かずでラーメン食べる。。。
そんなことがザラです。
お金のこともうるさいですし。子供のお世話もほとんどしませんしね……
離婚材料を、コツコツ貯めてます。

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

旦那さんが細かいと逆に大変ですね😖💦
    毎日チェックされているようで辛いですね😢
    男の人って…主婦や子育てしている方が楽だと思っている人多いけど、仕事しているのと同じ位大変ですよね😖💦
    一日中家にいるのも苦痛ですし、外に出て息抜きもしたいですよね☺️

• 10月12日
  • ちー

ちー

実際に毎日チェックされてますよ😣😩
    昨夜は夕飯作ってる時に、久々に使ったキャベツの千切り器で指を切った後に子供がちっち、と言いました。
    料理中にちっちと言われて、慌ててそのままトイレに連れていき、トイトレをしましたが、トイレから戻っておむつを変えて、手を洗って手袋を変えてから調理に戻りましたが……
    いくら慌てても、手袋したままトイレに行くこと自体、信じられない‼️と言われ、あと、千切り器で指を切ってたことも、集中力が、なさすぎる💢💢と怒られ。
    夕飯作りに入る前に、子供がおんぶをせがんだので、抱っこひもでおんぶしてたんですが、子供を下ろした後も、抱っこひもを装着したままの私に、見苦しいから抱っこ紐外せば?と言われたり……。

昨日は嵐のなか、子供が外に出たがるから、私に子供とコンビニに行かせたり、、、
    旦那は、今はフリーでゴルフしかしてないのに、風邪気味だと言うし……男が居ても、本当に役に立たないとこういうときにスゴく実感します💦💦💦

• 10月13日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

おはようございます☀️🙋‍♀️❗台風の被害は大丈夫ですか??
    私の所は避難勧告の出た地域もありましたが、私の地域は大丈夫でした。
    ちーさんの旦那さん冷たすぎます。ちーさんが料理をしているなら、連れて行ってくれてもいいのに‼️料理しながらお子さんの相手大変さを全く理解してくれませんね😢まるで、料理や子育て他人事のように感じます😢
    あの台風の中コンビニに行かせるなんて、危険行為です‼️
    ごめんなさい😭😭😭💦ちーさんのお話を聞いて、旦那さんにイライラしてしまいました💢💢💨
    ご実家に帰ることはできませんか??
    私なら、別居して離婚に向けて動くと思います。

• 10月13日