※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ココロ・悩み

義両親からの言動に悩んでいます。心療内科で相談するべきでしょうか。

義両親にキチガイだと言われました。
家が綺麗で賞味期限以内のものを食べて、毎日掃除をする人はキチガイで生活保護らしいです。私の両親も生活保護だろとバカにします。

下の子の出産もスルーです。義実家に来るなら面倒見るけど?という感じでしたが、掃除しないのが当たり前の家でクーラーもつけないので無理だと主人が断りました。
上の子の誕生日には食べれもしない、固いおかきが100均の袋に入って届きました。捨てました。

昨年末に賞味期限切れの冷たい刺身を娘に食べさせられたので、やめてくれと主人が伝えました。その後すぐにあんたらは葬式にも来なくていいし、孫の顔なんか見たくもないわと義父に言われました。

金は払うから家政婦雇うか?みたいに主人に話したそうです。お見合いの話もあるそうです。

普通に生活していてもキチガイだと言われるので、悪夢を何回か見ました。心療内科に行った方がいいでしょうか。

コメント

義両親頭おかしいんじゃないですか?すいません、人様の義両親に失礼かもしれませんが…
もう一切関わらないようにできないですか?
できないなら、心療内科で話を聞いてもらうと良いかもしれないです💦
悪夢なんて見たくもないですよね…

• みなも

みなも

頭おかしいです。主人が実家に帰ると私の悪口大会なので、実家に帰らないようにしてもらうのと、私達も今後は連絡も取らないし行かない事にしました。
    生まれて初めて見ました😭心療内科も候補に入れておきます。

• 10月11日

頭おかしいので放っておきましょう!
そんなおかしい人と関わっていたら、みなもさん自身に悪影響です!!😖
みなもさんは悪くないしおかしくないとおもいます😊👍

• みなも

みなも

ありがとうございます💧義両親には別のお嫁さんに来て頂いた方が良かったかなとか考えてモヤモヤしていました。

• 10月12日
ママリさん

義両親がキチガイですね😆

• みなも

みなも

キチガイですよね😱本当に、言っていい事と悪い事があります😓

• 10月11日
sora

逆にそこまでおかしな義両親ならスッキリするくらいきちがいですねww
ほっときましょ...ネタですね(笑)

• みなも

みなも

子供たちの為に関わろうとしましたが毎回拗れるので無理でした。日本語が通じません。

• 10月11日
y

そんな人いるんですね💦
完全に義両親がキチガイですよ!
これ以上子供たちにまで被害がいかないように、遠く離れて関わりたくないですね。

• みなも

みなも

いるんです💧しかも幼少期に主人を虐待してます。お金や年収で人を判断する意地汚い方々です💧
    今後一切関わらないように距離を取ります。

• 10月11日
  • y

y

ええ?!💦
    じゃあ旦那さんも関わらない方がいいじゃないですか😓
    関わる理由もメリットも無いので、全力で逃げてください💦

• 10月12日
  • みなも

みなも

逃げます😓主人も関わらないように連絡を絶ってくれているので今後もそうします。

• 10月13日
うに

どっちがキチガイなんだか😂
賞味期限内に食べるのも当たり前だし毎日掃除するのも当たり前なんですけど😂
もう賞味期限3ヶ月くらい過ぎてるお刺身を義両親にたべてもらいましょうよ😍

• みなも

みなも

是非とも食べてもらいたいです😂多分何とも思わなそうです。冷蔵庫に普通に期限5年位切れた物があるみたいなんで😂

• 10月12日
  • うに

うに

ええええwww義両親、マジのキチガイじゃないですか🤣
    みなもさん、逃げてwその家と関わってはいけないw

• 10月12日
  • みなも

みなも

頭おかしいですよね💧離婚も頭によぎりました💧
    子供達の為にも関わらないようにします。

• 10月12日
3兄弟ママ🔰

逆に義親が心療内科行った方がいい!
生活保護の意味もわかってないし落ち着けよ!って感じですね(笑)
絶対関わらない方がいい。
着信拒否。

• みなも

みなも

関わらない方がいいですよね💧
    主人も私も着信拒否してます。
    贈り物を勝手に送りつけてくるので、主人に今度受け取り拒否してもらいます。

• 10月12日
  • 3兄弟ママ🔰

3兄弟ママ🔰

引越しして住所教えないでください(笑)

• 10月12日
  • みなも

みなも

わかりました。
    急に押しかけられたら困りますもんね💧

• 10月12日
kochi

みなもさんは間違ってないですよ。
失礼ですが、義両親が心療内科を受診された方がいいかと思います。

• みなも

みなも

ずっとモヤモヤしていました💧
    自分達は絶対間違っていないという考え方らしいので、受診は永遠にしないと思います😱

• 10月12日