※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康診断などで総コレスレロールが低くて再検査になった方いらっしゃい…

健康診断などで総コレスレロールが低くて再検査になった方いらっしゃいますか?
正常値は140~で、私の数値は135でした。
要再検査になっていて、健康診断を受けた病院に電話したら、低すぎる訳では無いので様子でいいと思うと言われました、、、どっちやねんって感じです、、、
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

総コレステロールではないですが、
脂質だったかな?の数値が低くて再検査と書いてあった事あります
無視しました笑
基準値超えてるわけではないので
自分で食生活を見直しました😊

さなお

まさに今年の私の健康診断結果🤣笑
健康診断の日朝から絶食で受けたのが午後だったので、ちょっとお腹空きすぎちゃったかな?と思ってスルーです🤣笑
2年連続同じ結果出たらちょっと考えます😅