※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎまま
その他の疑問

かなり葛藤しております!ただいま妊活中、高温期4日目でまだまだ結果は…

すみません。

かなり葛藤しております!

ただいま妊活中、高温期4日目でまだまだ結果は先!
妊娠検査薬手元にあるとついつい生理予定日前にフライングしてしまうため今月は生理が遅れたら買いに行こうと決めてましたが…

ス○薬局の明日までの広告でチェックワンが普段より100円安く載っていて…
生理が遅れればどのみち買いに行く商品。
買いに行きたくてウズウズしております(笑)

皆様なら買いに行きますか?
それとも確実に生理が遅れたら買いに行きますか?
今は安くなってても買いに行かないと言う芯の強い方どうか私を引き止めてくださいーーε===(っ≧ω≦)っ

コメント

ふう

チェックワンて、通常は600円くらいでしたっけ?

よし、引き止めますよ!

たとえ100円安くて500円で買えても、今日買って無駄使いしちゃったら、500円の損!!しかもフライングで真っ白→ガッカリ。

生理が遅れてから通常価格で買えば600円ですが、正確な結果が得られます。しかも線が見えた→やったー☆となります!

手元にあると絶対使っちゃうのが人間の心理ですから(>_<)
買っちゃダメ〜!

なぎまま

ふうさん☆

引き止めコメントありがとうございます!
チェックワンは普段798円だったと思います!

検査薬の中だとチェックワンが好きなので広告に、載ってるの見て反応してしまいました?

二箱買って〜計4本あればフライングしちゃってもまだ安心かなーとか…
明日までの広告で明日スーパーに買い出し出なきゃだしなんか薬局寄ってしまいそうで…

ウズウズしたらふうさんのコメント読み返します!
ありがとうございます(・`◡´・)ゝ