※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦しくて はぁ〜と息をつくたんびになんのため息?と聞いてくる旦那。た…

苦しくて はぁ〜と息をつくたんびに
なんのため息?と聞いてくる旦那。
ため息じゃなくて苦しいの。とあなたに何回言いましたか☺️

隣でずっとゲームして
誰の子 こんな思いしてお腹で十月十日育ててるか
分かってますか???

2人目は考えられんね〜と言ったら
なんで?いつかは欲しいよ!と言ってきたので
こんな1人だけ辛い妊婦生活は二度としたくないから☺️と
嫌味たらしく言いました😂

何もかもに協力的な旦那さん 羨ましいな〜😂😂😂😂

コメント

n

こんばんは。

凄く共感したので
コメントさせて頂きました!

私も息苦しくて息をつくたび
なんのため息?と毎度
言われため息ぢゃないと
何度も言ってきました!

それ以外にも、この男
いちいち細かいし心が
狭いなと思うたびに嫌気が
さし、2人目は絶対
考えられません。

何度今お腹にいる子が
成人したら離婚しようと
考えたか。協力的な旦那さん
羨ましいですよね〜🤣

私の場合はこの男には
何も出来ないと期待するのを
やめて、諦めました!笑

同じ様に思われてる方が
いてスッキリしました!
ありがとうございます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのため息って…ため息つくとしたらお前のその行動と態度だわ と思いますいつも☺️(笑)

    身体中痛いのに何もしてくれない、
    何故そんな奴のために2人目を私が妊娠しなければ?という感じです。
    欲しいならお前が腹で育ててみろよ と思います☺️(笑)

    こちらこそ同じ気持ちの方いてとても嬉しいです♥️

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

同じですー!
最近も男は何もしんどい思いせず子供に会えていいよなーって言ってました😅

1人目の時は悪阻中でも何でも頑張ってたので、今は日によって悪阻がありますが毎日しんどいと言って旦那の夜ご飯だけ作ってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね🤣まじで一回男の人妊娠してくれないかな〜と思います😂😢(笑)

    いいですねそれ😳(笑)
    やってみたい…旦那の夜ご飯だけ作らない…(笑)

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとはしんどい思いしてると分かってもらおうと思ってますが、本人は好きにカップ麺とか食べて喜んでるので効果なしですが😂

    こちらは悪阻中、好きなラーメンも食べたい気にならないからイライラしてるのに😑😑😑😑

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか悔しいですねそれ😂😂😂

    私もともと喫煙者だったので
    それを我慢するのがすごく辛くて でも旦那は何の気なしに普通〜に吸ってるのとか凄くイライラしました😂今はもう吸いたいとも思わないですが…それでもイライラします。(笑)多分何されてもイライラします😂😂😂

    • 10月11日