※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綱ママ
妊娠・出産

出産予定まであと6日。お腹の張りが増え、時間も長くなるが痛みはない。産まれるか不安。雑巾がけしても変化なし。過ごし方について相談中。

出産予定日まであと6日です。
お腹の張る回数は以前よりも増え、
張っている時間も長くなってきたのですが、

痛みなどは殆どなく、
果たして産まれてくるのか?
と不安になります。

少しでも刺激になればと
雑巾がけをしてみても変化なく、
楽しみにしている分時間が過ぎるのが遅く感じ
てしまいます…。

こういう時、皆様どう過ごしていますかー?

コメント

はなはな♪

産まれてほしい前日にスクワット、階段昇り降り、トイレ掃除をしたら1人目は産まれました。あと、お腹の子にあと何日で出て来てねー!と話かけてました。希望日の3日前からお腹を叩いてあと何日、とよく言ってました。今回も同じようにするつもりです^ ^

  • 綱ママ

    綱ママ

    産まれる前からちゃんとママの言うことを聞いてくれたんですね!!
    凄いです✨

    私もやってみますヽ(*´∀`)ノ

    • 10月11日