※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイのおみやげでもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたものを教え…

ハワイのおみやげでもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたものを教えてください。

パイナップルのホノルルクッキー、パンケーキミックスは何度もあげているのでそれ以外でお願いいたします。

四歳の女の子のいる身内夫婦へのおみやげです。

コメント

リー

マカダミアチョコレート美味しいです!
いろんな味のマカダミアもいいです!

白米

ハワイ限定の日焼けしたスヌーピーグッズとか、アウラニならオルくんとか…私は限定物に弱いです😂

• 白米

白米

あと定番のホノルルクッキーもニーマンマーカスで買うとこれまた限定でちょうちょの形してます🎀

• 10月12日
マッシュ

ビッグアイランドキャンディーズのクッキーやチョコレートブラウニー好きです🥰
あとはマカダミアナッツとかディズニーストアでハワイ限定とか買うことが多いです☺️

ままり

ビッグアイランドのクッキー、日焼けしたスヌーピーのキーホルダー、ピンクパレスの紅茶とかです😊

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました!
限定アイテムは特に嬉しいですよね
参考にさせていただきます☺️