※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ♡
子育て・グッズ

友達からお古の服をもらったのですが、着方や季節について分からず困っています。夏用で、足が出るタイプは今の季節は寒いでしょうか?靴下を履かせるべきでしょうか?新米ママなので教えてください。

こんばんは( ^ω^ )

友達にお古の服を頂いたんですが…
これは下着?一枚で着る?それとも中に下着を着るんでしょうか?

そして、夏用なんですかね?
足が出るタイプは、今の季節は寒いですよね?
靴下とか履かせるんでしょうか?

新米ママで、よく分かりませんヽ(;▽;)ノ
教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

유아mama♡

肌着ですね(´∀`)!!

夏の場合は家の中ではこれ
1枚だけ着せてました(*´︶`*)❤︎

今の季節だとこの上に薄手の
長袖で大丈夫ですよ!

• とめ♡

とめ♡

そうなんですね‼︎あまりにも可愛いので服?と思ったんですが下着なんですねε-(´∀`; )ありがとうございます!

• 4月18日
rhy

下着です(*˙˘˙*)ஐ
その上に洋服を着る感じでいいと思います(๑′ᴗ‵๑)
冬でも夏でも大丈夫ですよ!
下はその上にズボン履かせてもいいと思います(๑›ω‹๑)੭
夏場はそれ一枚でも大丈夫です(• ε •)

• とめ♡

とめ♡

あまりにも可愛いので、洋服かと思いました!!笑。ちなみに夏のお出かけの時は、真ん中の服1枚で大丈夫なんですかね?

• 4月18日
  • rhy

rhy

大丈夫ですよ(๑′ᴗ‵๑)
    ただ、下は何か履かせた方がいいと思います!

• 4月18日
よーちん☆ミ

中にきる肌着ですね(*^^*)ピンクとオレンジは首が座ってなくても前あきみたいなのでとめれそうですね。真ん中は首からかぶるのだから、うんちで汚れたとき脱がすのが大変なのでもうすこしあとの方がいいと思います。とりあえず肌着なので、今からでもサイズがあえばきれますよー

• とめ♡

とめ♡

肌着なんですねε-(´∀`; )可愛い服ばかりなので、よく分かりませんでしたヽ(;▽;)ノ笑。
    着せてみようと思います!!
    ちなみに、真夏の外出の時は、写真の真ん中の服1枚でも大丈夫なんでしょうか?足を出して外出する感じなんでしょうか?

• 4月18日
  • よーちん☆ミ

よーちん☆ミ

家なら1枚でどれも夏ならいいとおもいますけど、レッグウォーマーつけたら可愛いですし。
    羽織物きせたら、ぎりでかけられるかな?って感じです。私も真ん中のタイプのがあるのですが、首部分がきになるのでパジャマみたいにつかったり、1枚で夏過ごしたりしてました

• 4月18日
  • とめ♡

とめ♡

そうですね( ^ω^ )レッグウォーマいいかもです( ^ω^ )家で沢山着させようとおもいます( ^ω^ )ありがとうございました!

• 4月18日
おばけちゃん

真ん中可愛いです💖どこのブランドですか?関係なくてすみません💦

• とめ♡

とめ♡

このお店らしいです( ^ω^ )

• 4月18日
  • おばけちゃん

おばけちゃん

写真ありがとうございます( *´ω`* )調べてみますー♡

• 4月18日