※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉり★
妊娠・出産

尾てい骨がずれてお尻が激痛で、歩くのも辛い状況です。痛み止めがないと動きづらく、病院で長期の治療が必要と言われました。同じ経験の方、楽になる方法を知りたいです。

生後8日目の女の子がいます!
赤ちゃんのことではないんですが、出産の際に尾てい骨がかなりずれたようで、今でもお尻が激痛です😭
固定していますが痛み止めがないと歩くのもやっとです😭
病院では長い付き合いになると言われてしまいました。
思うように子供の面倒もすんなり見れず何をするにもゆっくり動きながらでないと出来ません😩
同じような経験した方はいらっしゃらないでしょうか?
ちょっとでも楽になる方法があれば教えて頂きたいです😞

コメント

K mama ❥❥

わたしも産後、尾てい骨がすごく痛くてどうにかならないかと1ヶ月検診で聞いてみたりしましたが自然と治るとしか言われず😢でも本当に自然と治りました(笑)

  • かぉり★

    かぉり★

    やっぱり自然に戻るのを待つしかないんですね😭
    どのくらいで痛み取れました?
    汚い話しで申し訳ないですが、トイレも一苦労で😞
    おしっこは出来るんですが、ウンチが出来ません💧
    トイレはどうしてました?

    • 4月18日
  • K mama ❥❥

    K mama ❥❥

    1ヶ月半くらいで自然と痛みがなくなってることに気付きました!

    私もトイレ痛かったです😭力をいれると余計いたみますよね💦なんかお尻を左右交互に浮かしながら必死にしてました(笑)

    • 4月18日
  • かぉり★

    かぉり★

    1ヶ月半😭
    そんなにかかったんですね😞
    骨盤ベルトはしてました?
    トイレ地獄ですよね😢
    本当痛くて座薬入れて完全に痛みがなくならないと出せなくて😫
    怖くて怖くて仕方ないです😞

    • 4月18日
  • K mama ❥❥

    K mama ❥❥

    骨盤ベルトしてました!ちょっとキツ目にするとなんとなく痛みが和らぐような、、って感じでした!

    本当尾てい骨の痛みは厄介ですよね😭😭

    • 4月18日
  • かぉり★

    かぉり★

    病院の整体師さんがあまりキツくしちゃダメって言うので支えられてる程度にしてはいるんですが😞
    厄介ですねー😫
    産後こんなに痛い思いが待ってるなんて思いもしなかったです😢

    • 4月18日