※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

次の旦那の2連休に、義父が遊びにきます。新幹線だと、4時間程ですが、…

次の旦那の2連休に、義父が遊びにきます。
新幹線だと、4時間程ですが、車で船に乗って夜出発朝到着で来ると思います。

1泊で温泉でも行こうって言われて、和室と洋室が2つある部屋を予約しました。

大人3人と息子の4人で4万5千です。

こういう場合、3人分はウチからお金だすべきですよね?
正直な私の本音は、全部出して欲しいです笑

今月お金ないことはないけど、多くは使いたくない月です。
あと、先月、1泊でキャンプしようって言われてて、キャンプに必要な物を少し買いましたが、義父に急用ができ、なしになりました。

旦那は、全部出してもらおうって言ってますが、嫁としては、全部出してくださいね。なんて言えないので、心のモヤモヤをここで吐かせてください笑笑

お金全部出してーーーー!!!!!!!!

義父はシンパパで、子育て終了して1人を楽しんでる感じの人で、フットワークがめちゃくちゃ軽いです。
関わるのに気まずいとかはありません!

コメント

りほ

旦那さんにお金のことは言ってもらえばいいと思います(*^_^*)
誘ってくるなら全部出してほしいですよね!
義父が旅費全額出してくれるなら、食事代はこっちで持つかな~?って思います(o^^o)

• maho

maho

ほんとに!誘ってくるなら出して欲しいです😂
    朝夕の2食付きでこの値段なんです!なので、それ以外の食事代はこっちもちもアリですね!

• 10月11日
ししゃも

旦那様も賛成しているなら、そのまま旦那様に言ってもらうのはいかがですか?

うちもお金絡んでくると、私からは言いづらいから自分から言ってほしいな〜と旦那に伝えてます笑笑
誘ってきたのは義父さんからですか?そしたら尚更払って欲しいと思ってしまいますね😅

• maho

maho

旦那に言ってもらうのがアンパイですよね😅
    義父から誘ってきてます!悪い人じゃないんですが、いつも急で笑笑

• 10月11日