※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん888
家族・旦那

義家族と暮らしていますが、今日義母が目を離した隙に2歳の息子がいなく…

義家族と暮らしていますが、今日義母が目を離した隙に2歳の息子がいなくなりました。もう17時20分ごろで暗くなってきていたし、義母は近所の人と喋っていました。私はごはんの支度をしていたので全く気がつかず、、

本当にもう少しで警察に連絡するところでした。結局近所の大きいお友達についていっていたようです。
呼んだら来るんだよ!!なんで勝手に!と息子をせめることばかり。
自分の不注意なのになにを言っているんだと思いました。

なによりもう息子に会えなくなるのではないかと本当に怖くなりました。

コメント

n

信じられないですね💦
2歳の子供目離して責めるってまずはみにおん888さんと息子さんに謝るべきですよ!!
でも息子さん無事でよかったですね😢

• みにおん888

みにおん888

本当に心配しました。全く謝る素振りもありません🙄
    最悪の事態が頭をよぎったので本当によかったです😢

• 10月11日
Ⓜ︎

無事で本当に良かったです!!!

• みにおん888

みにおん888

ありがとうございます😢本当に良かったです😭😭

• 10月11日
のりたまこ

ありえないですね、義母さんの責任ですよねそれは😵
うちも今里帰り中なんですが帝王切開での出産で退院2日目に子守りをするため仕事を休んでいる父がみてくれていて私は赤ちゃんと横になっていました。そしたら突然父が慌てて「下の子おる?」とかいってきて、はぁ?っていったらおらんおらんと大騒ぎ、結局一応庭の門はしめてあるけど勝手に玄関開けて一人で庭まで出ていってました⤵️
父は何してたか聞くとテレビ見てたと。バカだと思いました。そしていった言葉が「しらんがや、しょうがないだろ!」だって。傷を押さえて走って私が庭まで探しにいかなずもし門もあけて道路に出てひかれてもしょうがないっていえるのかよ!って母に愚痴りましたね。母もありえないっていってました。

自分の非を認めたくないんでしょうけど、だったら孫の面倒見てもらわなくていいですって感じ。手だされなかったら居ないものと思って自分で見るから中途半端に手出されない方がまだましです。こっちも期待してしまうから😵

• みにおん888

みにおん888

男の人って女の人よりも見てないなと思うことがよくあるのですが、義母までこんななのかと😓
    今まで割と信用していただけにとてもショックでした💦

退院すぐに大変でしたね💦
    何もなくてよかったです!!

• 10月12日