※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

ぽっちゃりさん、今年の秋冬服はもう買いましたか?どんなもの買いました…

ぽっちゃりさん、今年の秋冬服はもう買いましたか?
どんなもの買いましたか?

産前と体重は変わらないのに体型が変わってしまって去年のものが入りません😂笑

オシャレでもないので何か参考にしたくて、ぽっちゃりアラサーヒナさんのインスタは見てますが私自身22歳です。
参考にしつつ若さも出したいけどセンスのない私にはどうしたらいいのか…
ラ・ファーファとか読んだことないけど参考になりますか??

私はテラコッタ?ベイクドオレンジ?みたいな色の袖がぽわっとなるカーディガンを一目惚れして買いました🥰
丈長めでボタンなしです。
皆さんなら何合わせますか?
スキニーは持ってません😥
というか、背も低いし、足の太さも気になってズボン自体あまり持ってません…ワイドパンツとかです…

ちょっとまとまってませんが質問としては

○秋冬服どんなもの買ったか
○20代でぽっちゃりの方は何を参考にしてコーデしてるのか、参考になるものを知りたいです
○テラコッタのカーディガンに合うコーデ(スキニー以外で)教えて欲しいです!
○このアイテムはぽっちゃりにオススメ!というのものがあったら是非教えてください!!

ちなみに153センチ60kgです😅
質問多いですので何個がでも構いません🙇‍♀️
よろしくお願いします✨

コメント

えぎー

今年はハイウエストのワイドパンツ買いました🙋
150㎝しかないので少しでも脚長効果で。笑

胸下ぐらいに切り替えというか絞れるようなデザインのワンピースとか合わせてみたらどうですか?💡

• ゆゆ

ゆゆ

ハイウエスト買っちゃいますよね😂

ワンピース合いそうです!!
    ありがとうございます😊✨

• 10月12日
ママ

私もぽっちゃりアラサーヒナさんみてます😂youtubeもありますよ!😊
サマンサモスモスやスタジオクリップは結構大きいサイズでも可愛くきれます😊

• ゆゆ

ゆゆ

YouTubeもあるんですね!

スタジオクリップ初めて聞きました😳✨
    ありがとうございます!!💕

• 10月12日