※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

明日息子の誕生日で台風の中、実家に避難中。検診で子宮口が開いていると言われ、お腹痛いけど状況が不安。

おしるしなのか検診ぐりぐりの出血なのか、オリモノに血が混じってたー😂今日の検診では「子宮口だいぶあいてる」って言われてビビってます。笑

明日は息子の誕生日だし、台風だし、とりあえず家族みんなで私の実家に避難してますが、台風の中行くのは大変だなあ。。笑

気圧の変化もあるから進むかもって病院で言われたけどどうなんだろーう😂

お腹も痛い気がするけど、うんちなんだか陣痛なのかただ痛いだけなのか笑、気のせいなのか笑、全くわかりません😂笑

コメント

ママン。

私もグリグリされた日
お腹痛くて💩いきたくなって
トイレいって💩でなくてまた💩いきたくなってをくりかえしてました!
そしたら不規則だった痛みが急に5分間隔になってその日産みました😂

もしかしたら陣痛につながるかもしれませんね!
安産祈ってます👊🏻

• えぬ

えぬ

ビビりまくりですー😂笑
    うんちなのか、でもうんち出ないし、お腹痛いのか痛くないのかも謎だし、もうよく分からない…笑

ありがとうございます!頑張ります🔥

• 10月11日