※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

窓のない病室で入院中。早く退院できないか悩んでいます。外の空気を吸いたい。

妊娠高血圧、羊水過少で入院になりました。
特に治療はなく、安静。1日2〜3回モニター行うだけです。
窓もない病室にいるのが苦痛です。
生まれるまで入院と言われましたが、早く退院することはできないのでしょうか?
赤ちゃんのためとはいえ、外の空気も吸えない窓もないのにすでにストレスです…
せめて窓際に行きたい

コメント

deleted user

1人目妊娠高血圧症候群で入院になりました。
37週頃から産まれるまで入院しました。
退院後に加入している保険から給付金が降りたのでそこは助かりました!
苦痛ですが、もうすぐ会えますよ!
私は退院したら何食べようと食べ物のことばかり考えてました(笑)

  • さー

    さー

    じゃあ今の私くらいから入院してたんですね😭
    はじめての入院だし心の準備もできてなかったのでメンタルが…😭
    もうすぐ会えるために頑張るしかないですね( ;ᯅ; )

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめての入院メンタルやられますよね😭
    スマホとかは何も言われなかったけど、カーテンは締切でした💧
    私はひどくはなかったので、売店行ったりもしてましたが、安静だときついですよね😭あと、少しで会えるので!頑張ってください!

    • 10月11日
Sママ

わたしは、切迫早産で1ヶ月以上入院しました💦
わたしもドア近くで窓際がいいー!と思っていましたが
出産後、窓際で再度入院したら窓から漏れる空気や音が気になりました😅
外に出たいですよねー😭
ポケットWi-FiをレンタルしてAmazonプライム・ビデオなど観て紛らわしていました💦

辛いですが…赤ちゃんの為ですもんね💦
あと少し頑張ってください!💦
お大事にしてください✨

  • さー

    さー

    産後は個室になるのでそれまでなんですが…売店に行くにも安静なので。と言われ行けず…ほんとにトイレ以外ベッドの上ってのがもう苦痛です😭
    WiFiあればケータイで動画見たり出来ますもんね( ;ᯅ; )

    あと3週間ほどで会えると思って耐えるしかないですよね😢

    • 10月11日
ママ

妊娠高血圧で緊急搬送されましたが、携帯は極力禁止でしたよ😂
携帯の光ででも血圧上がるみたいでした😂