※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
ファッション・コスメ

23日で産後2ヶ月になるんですが最近首と顔がかゆくてついかいてしまって…

23日で産後2ヶ月になるんですが最近首と顔がかゆくてついかいてしまってブツブツができたり赤くなってたりします。
なるべくかくのを我慢してますがつい無意識にかいてしまうこともあります。
同じような症状があった方いらっしゃいますか?

また肌がすごく乾燥してるんですが息子を抱っこした時どうしても息子の口がわたしのほっぺに当たったりするのでそれでも使えるような化粧水などスキンケア用品を揃えようと思うんですがお子さんがいる方どのようなスキンケア用品をお使いですか?

コメント

マークアーサー

わたしはなぜか産後、脚だけが痒くなります。なにも出来てはいないんですが痒みがあって、かくと少しブツブツができたりする感じです。産後は肌がとにかく敏感になるみたいですね(^◇^;) 顔はなるべく無添加のものを選ぶようにしてます

• hannnna

hannnna

そうなんですね😔わたしも足もかゆいです😖
    なるほど!ありがとうございます😊

• 4月18日