※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の娘がいます。最近ふりかけご飯、うどん、パンしか食べません😭炭水化物だけです、、こんな時期もありますよね?😂

もうすぐ1歳の娘がいます。最近ふりかけご飯、うどん、パンしか食べません😭炭水化物だけです、、こんな時期もありますよね?😂

コメント

2児のママ

ありますあります!
うちの子もうすぐ2歳と4歳ですが2人とも1歳前後は白ごはんしかいらん!って感じで😅他は口からだすか口すらも入れてくれなかったり。

上の子は今はなんでも食べるようになりましたよ😊
下の子もだいぶ野菜もお肉も食べられるようになりました!

• m

m

よかった〜同じ方いました!🥺
    今まで離乳食順調だったので🥶

いつか食べるようになりますよね!

• 10月11日
  • 2児のママ

2児のママ

なりますよー😊
    上の子も離乳食順調だったのにいきなりでした😅
    これも成長ですよね😊

いつのまにか食べられるようになります😳
    あと幼稚園が給食とかだと周りの子食べてたら食べられるようになったりします😊

• 10月11日
  • m

m

なるほど!

みんなと一緒に食べると楽しいですしね!食べさせることに必死で楽しませてあげれてなかったかもです😭

• 10月11日
  • 2児のママ

2児のママ

毎日三食大変ですもん😅楽しませるとかできてもたまーにしかできなかったです😅

楽しいのももちろんですが同じ年の子が食べてるのを見るとライバル心?というか自分も食べる!となるみたいで
    好き嫌いなく食べてるようです😳
    そのうち家でも嫌とか言わなくなりました😊

親がどれだけ頑張っても無理だったのが同い年の子と過ごすだけで刺激があって良い成長したみたいです😳

• 10月12日
  • m

m

保育園4月からの予定で😣

あと半年ありますか頑張ります!

• 10月12日
じん

ありました!
素うどんしか食べなかったので、全く同じ物を数日出したら飽きてました(笑)
元気なら大丈夫です!

• m

m

今のところ3日間ご飯うどんパンのローテーションです😂

そうですね!元気なのであまり心配せずにいようとおもいます🤣

• 10月11日