※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

おっぱいマッサージのやり方も分からなかったしいつからして良いものか…

おっぱいマッサージのやり方も分からなかったしいつからして良いものか分からなくてやってなくて今日検診行ったら助産師さんがしてくれたけどこんなに分泌液出てくるものなんだとビックリ🥺着々と体は母になる準備してるんだな〜。
と思ったけどおっぱいマッサージ痛すぎてやりたくない🤣
でも授乳はもっと痛いんだろうなぁ😰

コメント

deleted user

産んで授乳する前も助産師さんにおっぱいマッサージされますが、激痛でした( ;꒳; )
出産して1ヶ月くらいは乳首切れたりして痛い日が長かったです(´・ᴗ・` )今はもう上手く咥えるようになって痛みは全然ありません!^^*

  • まる

    まる


    やっぱりそうなんですね!
    もうめちゃくちゃ怖いです😱笑
    なんならお産より怖いくらいです(笑)
    マッサージ頑張ります😭

    • 10月11日