※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

最近赤ちゃんの夢が多くてリアルで驚いています。早く会いたい気持ちが夢に現れているのでしょうか?同じような夢を見ている人いますか?

最近赤ちゃん(新生児)のお世話してる夢をたくさん見ます😅ちょっと前までは無かったのですが、目が覚めてあまりにもリアルなので「わっ!また夢だった!😱」ってなります😂まだ2ヶ月以上あるのに…
早く会いたいからですかね?そんな夢ばかり見てる人いますか?😂

コメント

まめこ

一人目のお産ですか?
楽しみで楽しみでっていう感じで 夢でお世話しちゃうんでしょうね!

• ゆー

ゆー

まめやんさんありがとうございます✨
    一人目です😂今日は泣いていた赤ちゃんを抱っこで泣き止ませてました😂笑顔になって可愛いかったです😅本当に楽しみです😆

• 10月11日
  • まめこ

まめこ

そうなのですね、素敵な夢です✨ あと、10週弱のマタニティライフですね🤰

• 10月11日
  • ゆー

ゆー

はい😆あと約10週お腹にいてくれるように頑張ります💪

• 10月11日
  • まめこ

まめこ

私は現在二人目妊娠 18週目です、お互い体、大事にしましょう🤗

• 10月11日
こっこ

分かります🤣‼️妊娠中よく授乳してる夢見てました!!
陣痛に凄いビビってたんですが、陣痛、出産を飛び越えてもうお世話してました👶!!笑
しかも、友達がお祝いしに来てくれる夢も何回か見ました!笑
目が覚める度に、はーやーい!まーだ!陣痛が先。ってつっこんでました!笑

• ゆー

ゆー

こっこさんありがとうございます✨
    私も陣痛と出産ビビってます😱でも飛び越えてお世話してます😂
    まだ赤ちゃんと自分しかいない夢ばかりでお祝いはしてもらったこと無いです!でも聞いちゃったので見ちゃうかも🤣
    こっこさんは今生後1ヶ月ですが、どうですか?😊夢と同じですか?現実は大変ですか?私も早く赤ちゃんに会いたいです😍

• 10月11日
  • こっこ

こっこ

きっと30週過ぎた辺りから友達お祝いに来出しますよ🤗❤️笑
    今の所楽しくやってます👶✨里帰り中ってのもあると思いますが…笑。
    きっとここから大変な事も出てくるとは思いますが、楽しみながら子育て出来たらなって思ってます☺️!!

妊娠が分かってから、赤ちゃんに会える楽しみよりも陣痛にビビっていた弱い私も乗り越えられたので、ユキさんも大丈夫です‼️‼️残りわずかな、マタニティライフ楽しんで下さいね☆

• 10月11日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😆痛みに弱いのでビビってますが赤ちゃんに会うために頑張ります💪
    楽しく子育てされてると聞いて安心しました😆残りのマタニティライフしっかり楽しみます🎶

• 10月11日
SA0

生まれてないですけど、
わたしも赤ちゃんと一緒にいる夢見ました!
実家の母は赤ちゃん抱っこしてる夢、
あと病院で知り合った方も
生まれてないのに母乳あげてる夢見たそうですよ😊

• ゆー

ゆー

SA0さんありがとうございます✨
    私も先日母乳上げてました😂生まれてないですけど😂
    出産準備を始めてベビー用品とか買い始めたから夢も見るようになったのかな?と思ってます😊

• 10月11日
m

妊娠する前に子供産む夢見たり妊娠中に出産する夢みてやっと終わったーーと思ったら夢でした笑

• ゆー

ゆー

出産の夢は大変そうですね😂まだ産む想像は出来て無いのか産まれた後のしか夢に見たこと無いです😂ありがとうございます✨😊

• 10月11日
  • m

m

あんまりよく覚えてないんですけど産んだ直後っぽい感じでやっと終わった〜って安心したの覚えてます!笑

• 10月11日
  • ゆー

ゆー

陣痛とか実際に産むのはちょっと怖いですけど、早く会いたいです😂

• 10月11日
  • m

m

痛いですけどやっぱ赤ちゃん可愛いですよ〜🤗

• 10月11日