※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

マタニティショーツのサイズについて、8センチの差は大きいですか?双子でまだ大きくなる予定なので、大きめサイズを購入したいと考えています。5Lの方が良いか迷っています。

マタニティショーツについてですが

腹囲8センチの差って結構ありますかね?😳

今L~LLのショーツ履いてますがゴムが痒いのと
双子でこれからまだまだ大きくなると予想して
大きめサイズ買おうと思ってます!!

4L~5Lのやつか5L~6Lのやつで悩んでて
差が8センチ程です!!

どのくらい大きくなるか分からないので
5Lの方購入しようかな?と思うのですが
あまり大きすぎて下がってきたら嫌だなーと笑

皆さんが思うに8センチは結構違いますかね?😢

またもし自分ならどちら購入しますか?😭😭

コメント

ありちゃん

質問の回答と違ってて申し訳ないんですが、
ゴムが痒いとのことで、
私はユニクロのシームレスのショーツずっと履いてましたが、縫い目がなくて締め付けがないので楽でしたよ😊
私は股上浅めのものを妊娠前と同じさいずを使い続けてましたが、おへそまでの股上深めタイプもありましたよ👀

  • ma

    ma

    大きめサイズ探してまして😭
    ありがとうございます😭

    • 10月11日
ひょこり

いま双子妊娠35wです!
西松屋のマタニティショーツなら
Lでも入ります!

  • ma

    ma

    ほんとですか!?
    西松屋のL~LLの三枚入りのやつ履いてますが
    ゴムがくい込みませんか?💦

    • 10月11日
  • ひょこり

    ひょこり

    あー、たしかに少し
    食い込みます!
    ゴムの跡がついて痒いです!
    キツくはないけど不快ですかね?

    西松屋だとそれ以上のサイズってないんでしたっけ😢?

    • 10月11日
  • ma

    ma

    痒いですよね〜😭
    今でくい込んで跡ついてるので大きいの欲しいなぁと笑

    西松屋は無いみたいです😭😭

    • 10月11日