※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵検査薬についてです。今朝強陽性夕方陽性ってことは排卵したってことですか?

排卵検査薬についてです。

今朝強陽性
夕方陽性

ってことは排卵したってことですか?

コメント

ママ

明らかに薄くなってれば排卵てことになると思います‼️

• りり

りり

うっすい訳ではないですが、判定ラインの方が濃く出ていたのが同じ濃さにもどったかんじです!

• 10月11日
もな💅🏻

陽性ならまだ排卵した可能性は低いです。
強陽性になってから次の日〜2日後以内には排卵するらしいです。

• りり

りり

いつも強陽性の2週間後ピッタリに生理がくるので、体質的に強陽性にしても間に合わない事がおおいです💦

• 10月11日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

強陽性の前の薄い線が出始めたところで、タイミングとるのがいいかもしれませんね!

• 10月11日
╰(*´︶`*)╯

私は、ドゥーテストの排卵検査薬を使ってましたが、強陽性から72時間以内に排卵されるって説明書に書いてありました!!
今朝から72時間以内に排卵される可能性があるので、今日はなるべく早めに、出来れば明日もタイミングを取られると良いかと思います✨

• りり

りり

一昨日陽性
    昨日強陽性
    今朝強陽性
    夕方陽性
    って感じです💦💦

ちなみに一昨日の陽性になったときしかタイミングとれてないです💦

• 10月11日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

今朝強陽性なら、今朝の時点で排卵はまだかと思いますが、今日は必ずタイミングは取った方が良いですね!!
    精子は3日は生きてるので、一昨日タイミングを取られてるなら妊娠の可能性があると思いますが、やはり沢山送り込むに越した事はないですし✨

• 10月11日
  • りり

りり

今日とりたいですが主人が泊まりなのでできません(。•́︿•̀。)
    ん〜💦明日しても変わらないと思うのでまた来月頑張ります(笑)♡

• 10月11日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

卵子は24時間の命なので、明日の夜ならあまり意味はないかもですが、妊娠の可能性はなくはないので、まあなるべく早めに次の子が欲しいなら頑張られた方が良いかなと。
    まだ妊活に余裕があるなら、来月とかタイミングがピッタリの時に頑張られると良いかと思います✨

• 10月11日