※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊活

生理が遅れていてリセットかもしれない。排卵日に関わらず、妊娠タイミングを見直す必要がある。台風への備えも忘れずに。

リセットしそうです。

今日生理日なんですがまだ来てなくて
試しに体温測ったら平熱と同じ😅

あぁーーー……またリセットかーなんて思ったら
ちょっとブルーになりました😢


気合を入れて仲良ししてるわけじゃないのですが
タイミング的にはアプリを見て
排卵日チェックしてからしてるんですが、
こんなんじゃダメですよね‪‪💦‬

それより台風に備えなくちゃですね‪‪💦‬

コメント

さちゃん

体温って何時に測ってもいいんですか?( ;∀;)

  • あーぽん

    あーぽん

    分かりません!
    もう何も無知なので今体温計で測ったら平熱でした‪‪💦‬
    本当は何時に測れば良いんですかね?

    • 10月11日
もな💅🏻

体温は基礎体温ではなければ、なんのあてにもなりませんよ!

  • あーぽん

    あーぽん

    そうなんですね!!!
    やはり妊婦用の体温計じゃないとダメですかね?

    • 10月11日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    婦人体温計で朝起きたときに動かず舌の下で測らないと、正確ではないと思います😭

    • 10月11日
  • あーぽん

    あーぽん

    そうなんですね😱
    ちょっと舐めてました……
    勉強になります!
    ありがとうございます!

    • 10月11日
deleted user

オムロンとかの婦人用体温計で、起床時の体温を測らないとですよ😊
ドラッグストアとかに売ってます👌🏻

  • あーぽん

    あーぽん

    そうなんですね!!!
    普通にお昼に測りましたが参考にならないですね😅

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体温あがっちゃってるのでならないですね😭

    • 10月11日
  • あーぽん

    あーぽん

    やはりそうですよね😭
    諦めます。

    • 10月11日