※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
その他の疑問

明日関東近辺で結婚式を予定してる方ってどうなるんですかね?旦那がゲス…

明日関東近辺で結婚式を予定してる方ってどうなるんですかね?
旦那がゲストで招かれてるんですけどやるのかな…?私鉄もJRも計画運休って速報が出たから行けない…?でも、結婚式順延ってないですよね。。
ウェディングプランナーさん、もしいらしたらこのような場合はどうなるのですかね??
そして、私が心配することではないのですが式をあげる方は予定通り全額支払う?のですかね?

コメント

あーか

先日ニュースでやってましたが、良心的な式場だと延期させてくれたりするそうですが、全額負担のところが多いそうです!

• コロン

コロン

やはり全額負担なんですね😭一生の思いでの日なのに可哀想…😭

• 10月11日
ayano🐻

私の後輩は延期になってました~😭💦
13日の子は決行なので、参加者は前泊なんだと思います、、💦

延期でもある程度はお金かかりそうですよね💦

• コロン

コロン

13日は晴れそうですけど、遠方から来る方は前泊するホテルにたどり着けるかどうかって感じですよね😞💦
    延期でもお金がかかるんですかね💦

• 10月11日
  • ayano🐻

ayano🐻

13日も計画運休なのでなかなか大変そうですよね、、
    食事とかは人数分用意があると思うし、お花とかも取っておけないのでお金かかりそうですよね💦

• 10月11日
  • コロン

コロン

た、たしかに❗料理も物資が止まりそうですけどね~😅
    せっかくの三連休なのに…って感じですよね。

• 10月11日
  • ayano🐻

ayano🐻

ほんとですよね😭💦
    他人のことですが、大丈夫なのかな~勝手に不安になってます😂💦

• 10月11日