※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

あー!物欲に勝てねぇ!誰か止めてくれえぇえぇ〜!=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )子ども何…

あー!物欲に勝てねぇ!
誰か止めてくれえぇえぇ〜!=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
子ども何人おるんだってくらい服もおもちゃもあるのについつい可愛くて欲しくなるー!
みなさんはどうですか?(´・ω・`;)

コメント

あや⭐️

はいはーい!全く同じ!笑
子供のクローゼットもうパンパンで私のクローゼットまで占領されてます!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

買えるんだから好きなだけ買っちゃえ〜って思ってます!笑
男の子の服とかめっちゃ可愛いですもんね❤️

• でん

でん

先ほどもコメントありがとうございます♡
    やっぱそうなりますか(´・ω・`;)
    私だけじゃなくて安心しました💦
    もうネットでもそうですが、メルカリでもついつい暇さえあれば見ていいね♡してます。笑
    最初は買うなんて考えてもなかったのにもう既に4回ポチってます。笑

• 4月18日

服は今しか着れないからもったいないって分かってるのに、今しか着れないからこそ欲しくなっちゃいます(´~`)💦

ヤル気スイッチも欲しいですけど、物欲止めるスイッチも欲しいです(笑)

• でん

でん

そうなんですよね。
    でも、サイズアウトすれば、また次の子に回せるし〜♩って思ってますが、次の子もいつなるかわからないし、しかも次の子は次の子でまた新しいの買うんですよね。笑
    あと自分の中で「最初の子だからちょっと贅沢に…」なーんて思っちゃうんですよ〜( ;∀;)

• 4月18日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

お金ないのにメルカリとかみてはついポチ!しそうになります(>_<)一個一個は安いのでお得だし💦
とりあえずいいね!ばかりが増えていきます(-。-;
どこいっても子供のものほしくなりますよね!服もデザイン可愛いし✨✨

• でん

でん

ゆきさーん( ;∀;)
    すみません、勝手にお名前変えてしまい🙏🏻😭
    メルカリわかりますわかります!
    わかります×100です。笑
    そしていいね♡ポチりまくってめっちゃあるんですよねー!
    買う気ないことはないんですよ、欲しいなと思って押すんです💦

前から思ってたんですが、ゆきさんめっちゃべっぴんさんですよね♡(っ´ω`c)
    そのアイコン、西内まりやに似てます!
    西内まりや好きじゃなかったらすみません😂

• 4月18日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

いえいえ!打つの手間だと思います👍
    ですよね!つい決済いきそうになってあぶねー(-。-;って自分を抑えてます笑

マジですか?!😳ありがとうございます🌸誰かに似てると例えられた事がないので✨
    写メってアングルにもよりますよね笑
    私垂れ目がコンプレックスなんでアイライン目尻跳ねさせるんです(⌒-⌒; )

• 4月18日
  • でん

でん

今日、子どもを抱いてる時にちょうどメルカリ開いてて、子どもの手が携帯に当たったんですよ。
    そしたら購入ボタン押したみたいで、危うく着払いのアンパンマンのジャングルジム買うとこでした。笑

いや〜、その写真、私はもう西内まりやにしか見えないんですよ〜!
    べっぴんさんで羨ましいです…♡
    私はおでんくんに似てると言われるので。笑
    もはや人間じゃなく、おでんの具、餅巾着ですからね。笑

たれ目は優しい表情で私は好きですよ〜♩♡

• 4月18日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

ありますね笑
    うちも息子がいいね!しそうになります笑
    危ないところでしたね(;゜0゜)笑
    いえいえ(⌒-⌒; )
    カメラアプリ様様です!
    逆に優秀すぎて息子も軽くメイク顏になったりするのでビリリます^^;
    私も旦那にはいろいろ言われますよ😓
    動物とかに例えられます笑
    そういってくださると嬉しいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💕

• 4月18日
ぽんた¨̮⑅*

同じく!!
ムスメの服やおもちゃな部屋に溢れかえってます(^ω^;)
そして私もメルカリヘビーユーザーですwついついポチってます\(^o^)/

• でん

でん

片付けても片付ける場所がないですよね〜( ;∀;)
    私は売上金から買うので、お金が出た気にならないんですよね。
    だから余計ポチってまうんです。
    しかも売上金、1万もないのに、ついポチろうとするので…( ˘ーωー˘ )

• 4月18日