※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

保活中です!宮崎市の住吉~佐土原にお住まいの方!どの保育園に入園していますか?もしくは見学に行かれましたか?

保活中です!

宮崎市の住吉~佐土原にお住まいの方!
どの保育園に入園していますか?
もしくは見学に行かれましたか?

コメント

とこ

ひがし保育園に入れてます😊

• rina

rina

再来週見学に行くことにしました♪

ひがし保育園、すごい人気と聞きました❤

• 10月11日
  • とこ

とこ

私も人気だと聞いており、知人の話を聞いて是非ともひがしに入園させたいなーと第1希望しか書かずに願書出しました😂(笑)
    来年度の入園予定ですか??

• 10月11日
  • rina

rina

そうですよね😭行事とか多いですか??

そうです、来年度の予定です😊

• 10月11日
  • とこ

とこ

行事は4月からの入園で親子遠足、参観日、運動会がありました😊
    3歳か4歳クラスになると園外保育が月1ぐらいであるらしのでフルーツ狩りに行ったり動物園行ったり電車乗ったりするみたいです✨プールも新富のスイミングスクールのプールに行くみたいですよ🎶
    園庭は狭いです(笑)

• 10月11日
  • rina

rina

子供が楽しめそうな行事ばかりですね!丁寧にありがとうございます☺️❤
    フルーツ狩り、大人も楽しそうですね♪
    まだまだママママで本当に保育園のに行けるのか心配です😭

• 10月11日
とこ

4月に10ヶ月手前から入園してますが今では保育園大好きで朝も喜んで歩いて教室まで行くし帰りもまだ遊びたいと言わんばかりに帰ろうとしません🤣(笑)

• rina

rina

そうなんですね😊親が心配している以上に子供は楽しんでくれるのかもしれないですね☺️♪

• 10月11日