※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
妊活

判定日にフライングせずに臨んだ方の心持ちや、陽性だった方の体験を聞きたいです。

ぎゃー
口からなんかでてきそうです

今日が判定日なんですが今回は前回の過ちを踏まえて
フライングは我慢に我慢を重ねしませんでした!
そして今日を迎えました。

フライングせずに判定日に臨んだ方
どんな心持ちで診察に向かいましたか?
(グレードが良かった、初期症状っぽいのがあった、とか妊娠兆候とか自信があったとかは省きます。)

グレードもいいわけやなく症状もなかったけど
陽性だったよーて方、おはなし聞かせていただきたいです!

コメント

私も抗精子抗体でした💦
4年治療してきましたが…フライングははじめの頃はしていましたが、後半はほぼしていませんでした!
グレードは毎回悪くはありませんが、症状は陰性だった時のほうがありました笑。考えすぎだったから?
陽性の時はネットに書いてあるような症状は一切無かったです😅もう着床出血とやらも無かったです
期待せず、結果を受け止めようと決めて判定日に挑んでました💦常にそわそわしてましたけどね…

良い結果でありますように💕

• まべし

まべし

抗体陽性の方は少ないと思うので勇気いただけました!
    私は陽性の時はチクチクや腰回りに痛みが出てきます。
    陰性の時は何もなく。
    で今回は何もない時に似てて😱
    毎回は卵は違うから前と比較しても仕方ないんですがあーだったよなーこれくらいの時期にこんなのあったなーとか気づくと比べてたり💦
    陽性だったとしても化学流産してしまったこともあるから手放しで喜べないし。
    とりあえず第一関門突破なるか?な気持ちでいきますね。

• 10月11日
  • まべし

まべし

綺麗なマイナスでした。
    コメントありがとうございました!

• 10月11日
むめも

変な話、判定だけで何千円と取られているので(笑)検査薬買うのがもったいない!と毎回言い聞かせてています😅

もう、結果はふたつにひとつなので、あるがままを受け入れるしかないと、なるべく冷静にと思いつつも毎回ドキドキしてます。

1人目の時は、ほんとに兆候など何もなく、今回もダメかな(この時まで3年ちょっとかかってるので、自制心もできてる…)ダメだったら次どうしようというところでの結果だったのでびっくりしました。

今2人目治療中ですが、なかなか結果でずで…
今結果待ちですがわフライングせず、冷静にと言いつつ病院で名前呼ばれるまでドキドキしましょう💓
いい結果となりますように✨

• まべし

まべし

たしかに、検査薬まあまぁしますもんね笑
    もうね3回目となると慣れないかんのでしょうけど、、
    慣れないですっ!笑

コメントありがとうございます?

• 10月11日