※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいん
妊活

妊活中の45歳女性が、化学流産後に大量出血があり不安。年齢も考慮して意見を求めています。

いつも参考にさせて頂いています。
いま45才なからも妊活を頑張っています💦
9月に自然な形にて化学流産になり10月日から生理?が始まりましたが小さいナプキンで足りる量だったのですが9日に大量出血とかたまりが何回か出てまだ周辺が続いています(今は小さいナプキンで足ります)
年齢もあるので色々と考えてしまいますが、ご参考な意見をお聴かせ頂けたら有難いです
宜しくお願いします😌🍀

コメント

みーち

ちょっと怖いですね💦
病院は受診されていますか?
産婦人科で診てもらったほうが良い症状かなと思います。

nao

一度病院で診てもらった方が良いと思いますよ。
私も化学流産したとき、病院で血の塊など全部掻き出してもらいました。
最初、血が出て病院に行った際にまだ陽性反応があったため、子宮外妊娠も疑い、念の為一ヶ月後にも病院にくるようにいわれました😣😣