コメント
ユキっぴ
私も初産の時、冷や汗とまらず、よつんばいになったり、ヨダレがとまらないような辛い下痢しましたよ‼︎
それでも妊娠初期を越えればなくなるし、元気な赤ちゃんでしたよ(^_^)大丈夫です!
今を頑張って乗り切って下さい‼︎
n.mama♡
私も妊娠してから
便秘が酷くて下痢をしてました。
悪阻の時は何も食べれなくて
水ぐらいだけでしたが(´^o^`)
赤ちゃんは大丈夫だと思います!
-
みぃほ
ありがとうございます
最初は便秘だったんですけど
最近は下痢率が高いです
もぉ仕事辞めたい病です(╥ω╥`)- 4月18日
みぃほ
ありがとうございます!
頑張ります(╥ω╥`)
寝たらちょっと回復しました\(◦´-`◦)/♡