※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃほ
妊娠・出産

お腹痛くて下痢、つわりっぽい症状も出て心配。赤ちゃんは大丈夫か不安。気持ち悪いけど吐き気はない。

なんかすごくお腹痛くなって
冷や汗も半端無くて立ってるのも辛くなり
仕事早退してきて
トイレに駆け込んだら
下痢…(汚い話ですいません)
もぉ出るものなんもないってぐらいの
水溶便(¯―¯٥)
しかもなんだか気持ち悪い。
今までつわりっぽい症状も
なかったから急にの出来事で
頭がついていかない
赤ちゃん大丈夫かな?

気持ち悪いのに
吐く感じでもないから
余計にもやもやしてます

コメント

ユキっぴ

私も初産の時、冷や汗とまらず、よつんばいになったり、ヨダレがとまらないような辛い下痢しましたよ‼︎
それでも妊娠初期を越えればなくなるし、元気な赤ちゃんでしたよ(^_^)大丈夫です!
今を頑張って乗り切って下さい‼︎

  • みぃほ

    みぃほ

    ありがとうございます!
    頑張ります(╥ω╥`)
    寝たらちょっと回復しました\(◦´-`◦)/♡

    • 4月18日
n.mama♡

私も妊娠してから
便秘が酷くて下痢をしてました。
悪阻の時は何も食べれなくて
水ぐらいだけでしたが(´^o^`)
赤ちゃんは大丈夫だと思います!

  • みぃほ

    みぃほ

    ありがとうございます
    最初は便秘だったんですけど
    最近は下痢率が高いです
    もぉ仕事辞めたい病です(╥ω╥`)

    • 4月18日