※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoco
産婦人科・小児科

予防接種前の予診表に、鼻水や鼻づまりの記載は必要でしょうか?午後に接種予定で、鼻水が出ているが体調は良好。要相談。

予防接種の予診表、、
『今日体に具合の悪いところがありますか』
って、どのレベルから書きますか😫?

今日、午後から予防接種なんですけど、数日前から鼻水が出て、少し鼻づまりもあるかんじです、、
熱はなく、機嫌もいいし、元気に遊んでいるのですが、、
みなさんなら、予診表に鼻水、鼻づまりって書きますか🤔??

コメント

みーち

下ですか?上ですか?
月齢が低ければ、警戒して書くと思います!

  • imoco

    imoco

    下の子です!
    やっぱり書いた方が良さそうですね💡
    ありがとうございました🌸

    • 10月11日
めえちゃん

私は一応書いてます!

  • imoco

    imoco

    やっぱ書いた方がよさそうですね💡
    ありがとうございました🌸

    • 10月11日
deleted user

とりあえず書きます!
そしたら先生の方で判断してくれるので、書くだけ書いておきます(*^^*)

  • imoco

    imoco

    一応書いた方が良さそうですね💡
    書いていって先生に判断委ねたいと思います!
    ありがとうございました🌸

    • 10月11日
マーブルチョコ

一応書いて先生にも一応話す
この程度なら大丈夫だよっていつも言われるけど(´ω`)