みんてぃ
それですよね…娘も動き回るので絶対周りに迷惑かけます…
奇跡の積み重ねを忘れないー!
いいんですよ!行きづらかったり滞在気まずくても子供の命ママの命が大事です!!大丈夫なうちに避難しないと守れる命も守れなくなりますよ!行きづらい滞在しづらいなんて思ってちゃだめです!
イーブイ
今回の台風の来ない地域(強風域外)のホテルに泊まるのも安心ですよ。
かつらぎ
私の地元は今朝から避難所が開いてますが、場所見知りと人見知りがすごい娘を連れていったら迷惑になること間違いないです😵
台風の予報円がどんどん東にそれていってるので、もっと沖にズレて欲しいですね💦
だいちゃん
子供連れって結構いますし、騒いだりしてもお互い様だと思います!
命を守るためには仕方ないことので、出来るだけ避難してください!
私は臨月で2歳前の息子と避難したことがあります!
双子の1,2ヶ月の赤ちゃんを連れていた方、小学生くらいの子を2,3人連れていた方、それぞれ泣いたり騒いだりしていましたが、誰も文句を言う人はいませんでした!
危ないと思ったらまず避難です💦
コメント