※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

祖母が明日誕生日です!本当最低ですが今思い出しました😱😱😱70歳。鞄や靴…

祖母が明日誕生日です!
本当最低ですが今思い出しました😱😱😱

70歳。鞄や靴はこだわり強く…文句言うのであげたくありません(笑)日用品も身辺整理しているで食器なんかは喜ばれるかどうか…(笑)

もう時間もないし台風だし思い浮かびません!!!

本当は明日ケーキを買ってお祝いしたかったのですが台風😭その翌週は娘の学芸会と私が予定あり💦

お祝いは来週の学芸会後にでも良いですかね😥?

プレゼント案あったら教えてください😭

コメント

ゆ

私なら電話でおめでとうを伝えて、事情を説明して後日お祝いに行くねと伝えます。

• ぎゃびー

ぎゃびー

とりあえずそうしようと思います😊ありがとうございます!

• 10月11日
mamari

これから寒くなるのでタオルケット、マフラーなど暖かいもの等はどうでしょう?

あとは、ちょっと値段のイイ高級なお箸とか、タオルとか。

あと、ネックレス等ですかね..

こだわり強いなら大変ですね😱

• ぎゃびー

ぎゃびー

マフラー良いかもしれないです🙄それに子供達の手型やら絵なんか描かせたの添えれば最高ですよね(笑)

カバンや靴も…叔母たちが買ったものでも何かと文句言ってて😅本人たちには言ったりしないですがあげたくないと思ってしまって(笑)

• 10月11日
  • mamari

mamari

おおお!いいですね!
    マフラーをプレゼントすれば、70歳ですし、これからの寒さに対して身体に気を遣ってるという優しさの意味にもなると思います🥰

それに子ども達の絵ならさらに温かみのあるプレゼントになりますね😆

• 10月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

紫や黄色が好きなのであまり柄のないシンプルな物にすれば無難だろうし…ありがとうございます❤️

ステキな誕生日の予感です😍

• 10月11日
  • mamari

mamari

いいお誕生日になりますように🙌🏻

• 10月11日