※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊娠・出産

15週は女の子、19週は男の子と言われたが、22週の検診で再び女の子と言われた。間違いないか不安。同じ経験の方いますか?

15週→女の子
19週→男の子
22週(本日)→女の子

15週の時、🐘らしきものが私も確認できたのですが…
今日検診では「前回男の子って言ったけど、女の子だね〜」と😅
もう22週ですし、間違いはないかな…と思いますが、同じような経験された方いらっしゃいますか?🤔
もちろん元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいんですが、私の実家は女の子希望。
主人の実家は男の子希望です(笑)
上の子は男の子です😊

コメント

mon

私は直前まで男の子と言われましたが、いざ産まれたら女の子で旦那実家、私の実家共にみんなびっくりでした😂😂

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    えー!産まれるまで男の子だったんですね😯😯😯
    そりゃ産まれてビックリですね🤣
    この時代にまだそういうことあるんですね🤔🤔🤔

    • 10月11日
  • mon

    mon

    あれ、女の子だって言われたんで付いてないですか!?って言っちゃいました(笑)
    そのためずっと男の子っぽい服で過ごしてました😂

    • 10月11日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    本当に産まれてビックリなパターンだったんですね😯!
    男の子のものを用意してたんですもん🤣
    仕方ないですよ🤣
    うちも準備したいのに確定しないから、なかなか準備が出来ません😅

    • 10月11日
deleted user

私も全く同じ流れです!!笑
女の子→男の子→女の子→女の子と言われています!!
ハッキリしませんよね🤣
どちらが産まれてきてももう面白いです♥️

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    いまのとこ、女の子なんですね😍
    こうなると、本当にどっちが産まれるのか、産まれるまでの楽しみですね❤

    • 10月11日
🌱

私も同じ感じでした!笑

女→女→男→男→女→女
って先生も毎回悩んでました

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    この時代にこんなに迷うものか…と思います🤣(笑)
    結果女の子だったんですね😊

    • 10月11日