※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanana*
妊娠・出産

産後利用予定の方が、パルシステムとコープの宅配弁当を比較しています。どちらが美味しかったか教えてください。それで加入を決めたいです。

宅配弁当について😶産後利用予定です。
パルシステムとコープの宅配弁当を試したことがある方、どちらの方が味が美味しかったとかありますか?
それによって、パルシステムかコープのどちらかに加入しようと思っています!

コメント

にゃん

どちらもヘルシーで量が少なく、途中から宅配ガストとか頼んでました😅
あと地域の福祉の方が作られてるお弁当は気がこもってて美味しかったですね✨
ちょっと料理し始めれるかな?って頃~はヨシケイとか楽ちんでした😃

• Hanana*

Hanana*

そうなんですね😅
    やっぱり、メインは高齢者なんですかね…
    週3で宅配弁当、他はガストやコンビニ利用ですかね😫

• 10月11日

コープは地域によって違うので何とも言えないですが、
私は、神奈川県でおうちコープ&パルシステム併用してました😊✨

パルシステムのほうが
・だんぜん美味しい
・高い
・化学調味料は完全不使用
・添加物も少なめ
・スーパーに無いもの、オリジナル商品、珍しいものが多い

です💕

退会ユーザー

おうちコープとパルを比べるとパルの方ががこだわり強いですが、ほかの県のコープだとぱる以上にこだわってるところもあります🙄💦

• 10月11日
  • Hanana*

Hanana*

コープはスーパーと同じくらいですかね?
    それなら、パルシステムとネットスーパーの併用にしようかなと思っています🤔

• 10月11日
  • Hanana*

Hanana*

千葉県なので、コープデリになります!

• 10月11日

退会ユーザー

お弁当はコープ5~700円、パル6~700円ぐらいだったので、なんだかんだスーパーが1番安かったです🥺💦

おかずだけ数種類組み合わせたお弁当(?)もあったので、ご飯は自分で炊いて食べれたので便利でした😊

• 10月11日