※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こい
子育て・グッズ

身長156㎝、体重44kgの女性が、抱っこ紐のアドバイスを求めています。エルゴの使用に不満があり、かさばらず使いやすい抱っこ紐を探しています。使用感も知りたいそうです。

抱っこ紐についてアドバイス下さい!

身長156㎝、体重 44kg 体型はペランペランで骨ばっています。

エルゴ使用時、正しい位置にウエストベルトをあてても下がってきてしまい、骨盤が擦れる痛みがあり、使用が億劫なので、他のものを購入したいです。

希望としては
・かさばらず、持ち運びがしやすい
・細身でも使用しやすい
・装着が大変ではない

もし、実際に使用されている方がいましたら、使用感も教えて頂けると幸いです。

(コニーの抱っこ紐は、腰のベルトがなくいいなと思いましたが、暴れん坊のため 今後長期の使用はできなさそうかと判断し、やめました(・・;))

コメント

すっぱむーちょ

サンアンドビーチどうですか??
小柄な日本人に合わせて作られている、完全日本製のものです。
デザインもすごい可愛いのが沢山で迷うほどだと思います!
ご参考に調べてみてください^^

• こい

こい

ありがとうございます🙇‍♀️
    すっぱむーちょ様は使用されていますか?
    商品購入し、合わなければ速やかに返品ok(直売店舗は住まいから遠かったです😢)とのことですが、お試しされましたか?

• 10月11日
お腹痛い

160センチ42キロ
ガリガリ骨です!笑
ナップナップのベーシック使っています。
日本人に合わせて作られたものなのでわりかしフィットします!
ポケット多い
メッシュ
腰につけたままクルクルまとめられるので便利!
などなどで気に入ってます❤️

• こい

こい

ありがとうございます!
    公式サイトの装着ビデオを観ると、エルゴと似ている印象ですが..エルゴより使用しやすい感じですか?🤔

• 10月11日
  • お腹痛い

お腹痛い

エルゴからゴツさを抜いた感じです!
    肩もエルゴより綿少なめと言うか小さめ?というか、、、
    エルゴの総重量より2/3くらいの重さかな?と思います( ◜௰◝ )

• 10月11日
  • こい

こい

そうなんですね(^_^)
    バースデイで販売しているとありましたので、一度試着してみます🙂!

• 10月11日