※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
妊娠・出産

生理予定日から1日過ぎて妊娠検査薬で濃い陽性が出た。お腹が痛くて心配。妊娠4週でお腹痛かった方いますか?

生理予定日(8日) から1日過ぎたところで妊娠検査薬したら濃い陽性が出ました!!

9日からずーっとお腹が痛いです。
張ってる感じもあります。

仕事してないし息子は保育園行ってるので日中ずっと横になってますが流産が心配で😭

妊娠4週の頃にお腹痛かったけど何もなかったよって方いますか??

コメント

あや

私も今回
生理予定日から1週間
重い生理痛でお腹痛かったです😭


今のところ順調ですよっ

きき

私も今二人目4wです。
お腹痛いです🥺出血さえしなければ大丈夫ですかね?🥺

  • 龍mama

    龍mama

    息子もあと3日で1歳4ヶ月になるので近いですね🥰
    2歳差でしょうか?

    出血しなければ大丈夫かなと思ってます😂
    早く検診行きたいです😭

    • 10月12日
  • きき

    きき

    2歳差です😊
    同じくらいですね☀️いつ病院行きますか❓私は一応6wで行こうかと思っています🥺

    • 10月12日
  • 龍mama

    龍mama

    ギリギリ2歳差ですか??

    私も6wか8w頃行こうと思ってます!

    • 10月12日
  • きき

    きき

    丁度です🥺娘は、6月1日予定日でしたし、今のお腹の子は6月18日予定日なんで😊
    子宮外妊娠の心配がある人は、5wくらいで行くみたいですね😵6wなら心拍確認出来そうですね🥺

    • 10月12日