※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

フード付きパーカーを着せるか悩んでいます。2歳で走り回る子供なので不安です。普通に着せていますか?気にしすぎでしょうか?

これからフード付きパーカーなどが可愛い季節ですがフード付きはなにかと不安で可愛いけど着せていません😭
保育園などは通っていないのですが2歳なので走り回るしお友達ともたくさん遊びたがるので何かあったらと思うと😭
普通にフード付きパーカーなど着せていますか?
気にしすぎですかね😭?

コメント

ままり

普通に着せてました😰😰

着せてましたが、公園などで他の子が引っ張ったりしないかは気をつけて見てました☺️

せつ♬

園以外は普通に着せてます!
基本的に遊ばせてても、親が見てますし、危ない事は無かったですよ😊

ちゃそ

上着として着せてたので、遊ぶ時は脱がせてました😊
支援センターでは室内なので脱ぐし、公園はフードが引っかかるとか小学生でも聞くので、遊び出したら暑くなるので脱がせてました😆

お腹痛い

公園で着ないようにしています!
お出かけの時は着せていましたよー!

A☺︎

普通に着せてましたが
今まで引っ張ったりとかは
ありませんでした🙄🙄

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

うちの子は、通っている保育所からフード付きは怪我や事故のもとになるからやめるように言われてます。なので、普段は着れないですが、休みに着せるものとしてかわいいものがあったら買ってもいいかな?と思ってます。