※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といろ
ファッション・コスメ

サンダルはいつ頃までありでしょうか。10月17日~旅行に行きます。今の…

サンダルはいつ頃までありでしょうか。
10月17日~旅行に行きます。
今の時期まだサンダルってありでしょうか? 
おかしいですかね😅
天気予報みたら台風後に徐々に気温も下がり始めてて私の住んでる所は20~22度のようです。
出発する日も。
スニーカーのがいいとは思いますが歩きやすいサンダルなので迷っています。
(海に行くので向こうでは使い捨ての100円のビーサンを履くつもりです😅)
写真見にくいかもしれませんが💦

コメント

2児まま

どこへ旅行に行くのでしょうか?
沖縄とかならまだサンダルでもいいかもですがそれ以外ならなしかな〜と思います😅
20〜22度なら服装は確実に長袖ですよね?
それでサンダルだと季節感ないかなと思います💦

• といろ

といろ

書きわすれました!
    まさに行く先は沖縄です。
    沖縄に行き慣れてる友達は今の時期でも向こうでは長袖の人はいないかな~
    と言っていて…
    出発する日は長袖着てると思いますが向こう着いたら脱いでるんだろうなと。。
    海の他にも少し観光もするので悩んでます💦

• 10月11日
  • 2児まま

2児まま

沖縄なんですね!
    沖縄でも余程気温が高くなければ私はスニーカーとかにします💦
    海ではビーチサンダルの予定ならその時だけですかね!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

沖縄に住んでます(●^o^●)サンダルはいてますよ(=^ェ^=)周りのかたも ビルケンとかはいてます!