※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
妊娠・出産

高温期8日目で薄い線が出て心配。体温も下がってきている。この状態で妊娠継続可能か不安。

今高温期8日目なんですが、昨日と今日フライングしたらすごく薄く線が出ました😭
今日は太さは終了線ぐらいで濃さはすごーく薄いですが肉眼で見えます😭
体温なのですがなんだか下がってきてる様なのですが、この様な状態で妊娠継続され方いますか❓😭

コメント

ママリ

娘の時、妊娠検査薬でしっかり陽性でてからも基礎体温測ってて、体温下がりました。朝から不安になってストレスになるので測るのやめました😊何もなくて無事に生まれましたよ!!

• kuuu☆

kuuu☆

ほんとですか❓😍
    希望がもてます👏
    フライングなのでもちろん化学流産もありえるのでまだ安心は出来ませんが毎日祈ります😊

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

ここ数日寒いのでそーゆうのも関係するのかもしれませんし😊腹巻して温かくして赤ちゃん信じましょう❤️

• 10月11日
  • kuuu☆

kuuu☆

今日は暖かくして寝てみます😊
    ちなみにクマさん🐻はどれぐらいで陽性反応でましたか❓😊

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

娘の時は排卵後から基礎体温計ってたので高温期何日目かはわからないんですが 着床したと思われる日から4日くらいででたと思います。
    2人目はつい最近わかって絶対妊娠してると思ったので早くからフライングせず高温期13日目ででました😊

• 10月11日
  • kuuu☆

kuuu☆

遅くなってごめんなさい😭
    そうなんですね😍
    おめでとうございます💓
    お身体大事にしてくださいね😊
    ありがとうございました💓

• 10月12日