※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

先生との相性が合わないと感じているスイミング教室。40人の子供がいる中で、先生が自分の子供に対して冷たい態度を取っているように感じる。習わせるか悩んでいる。

赤ちゃんのスイミングについて悩んでます。子供は40人くらいいます。
先生がいるのですが私のことを嫌ってるような感じがします。他の子には目を合わしたり明るく名前をよんだりして私の子供の名前をよぶとき(出席とるとき)は何かさがすような感じでみたり先生の行動とかも控えてる感じがします。
相性が合わない気がします。
みなさんなら習わせますか?

コメント

それはちょっと嫌ですね💦
クラス変えたりできないんですか??無理なら私なら辞めちゃうかもです😅
習い事なんて沢山あるし、赤ちゃんの習い事はママの気分転換でもあるかなぁと思うので、楽しく通えるところにします😚

• ままり

ままり

ありがとうございますm(__)mクラスとかないです。私にとってストレスなのでやめます!

• 10月11日
ずな

初回ですか?
初回なら、もう一度様子を見ます。

2度目以降も、そのような態度であれば、私ならもう行きません。

• ままり

ままり

ありがとうございます。あと1回いってみて様子みてみます!

• 10月11日