※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

毎月ウォーターサーバーの管理費に3800円ほど払ってます。ミルクも飲ま…

毎月ウォーターサーバーの管理費に3800円ほど払ってます。。ミルクも飲まないし、離乳食の時に少し便利かな〜と思う時もありますが解約しようかとも思ってます、、、
これからの時期あったかい飲み物飲むのに便利ですけど、どーしよーかなー毎月3800円浮いたら子供の洋服でも買ってあげれるなぁ〜なんて思ったりして、悩んでます😔😔
なかったらなかったで何かと不便ですかね?!
皆さんどう思いますか😣😣

ちなみに生活にそこまで余裕があるわけではないです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに飲まないならペットボトルの方が安上がりだと思います!
お湯がすぐ出るのは便利ですが、ケトルでカバー出来るなら解約します!😂

うちもウォーターサーバー契約しましたが、子供のミルク飲む量が減ったら解約します😂❤️

• coco

coco

ですよねー水なんて60円くらいで売ってますよね、、、
    うわ。こわ。ケトルがあった、、、解約します、、、

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然使わないならそっちの方が安上がりって自分で計算して出ました!😂💓
    安心して解約しちゃってください😭✨

• 10月11日
  • coco

coco

ほんとに怖〜い、この何ヶ月間ケトルの存在忘れてましたぁ😅😀
    安心して解約します!笑笑

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ウォーターサーバーのメーカーによっては解約料発生しますが、今後使い続けるのと解約するのどっちが安く済むか計算しておいた方が良いです!
    案外解約無料期間まで使い続けるよりは、解約料払ってでもすぐに解約した方が安く済む場合もあります😭💓

• 10月11日
ゆう

使用頻度少ないなら解約していいと思いますよ!( ˙v˙ )

• coco

coco

解約します😂🙏🙏🙏

• 10月11日

ウチは、ケルトがあるので気にはしませんが、私なら解約します。

• coco

coco

ケトルという便利なものがあるの忘れてました、、、

• 10月11日
嫁子

常にお湯を沸かしているウォーターサーバーは電気代も高いし無駄!と父に言われて置いていません。
父が浄水器メーカーだからですが…笑
ケトルも電気代くうので、うちはちょっと前からヤカンになりました😂
意外とケトルと変わらないくらいの時間で沸きます。
まだミルク飲むので、すごくが一番急ぐ時用の為にお湯を水筒に入れて置いといたりもしてます🤔

• coco

coco

ですよね、、電気代と管理費が高いですよね。解約料がいくらするか聞いて見ないとわからないけど解約考えます!

• 10月11日

ウォーターサーバー使ってて、辞めて、今ペットボトルで使うウォーターサーバー使ってます。

辞めて不便はなかったんですけど、サーバー代と水代入れても全然安いしオススメです^_^

はじめてのママリ🔰

設置悩みましたがしませんでした😊
沸かしたお湯を保温ポットとかに入れていても下手すると1日あったかいですよ😃
熱さが足りない時は半日とかで入れ替えるとか☺️

マーマ

我が家は、完母だしほぼケトルも電気ポットもあるのになぜか契約した旦那…
ま、便利だしいいんですけど。
ウォーターサーバーの水でカップ麺は贅沢だし…
たまにお湯使わないと壊れるってゆうからコーヒー飲む…アイスコーヒーのが好きなんだけど!笑っ
水もあれば飲む…
息子が自分でくんで勝手に飲むのは良いです😃いちいちたたなくていいので!

しかし、こぼしたり無駄にすると怒る旦那。
怒る原因になるなら要らんけど😒

と、いろいろ要る要素がなんですよね…