※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
ココロ・悩み

台風気になって眠れない。家族に何かあったらどうしよう。

台風気になって眠れない。家族に何かあったらどうしよう。

コメント

りんご

分かります。
自分の家はともかく、実家が土砂崩れ警戒区域なので本当に心配です…😭

• ゆきえ

ゆきえ

それは、心配ですね。避難所に避難した方がいいのでは?

• 10月11日
  • りんご

りんご

避難所に避難して欲しいとは言ってるんですが、祖母も頑固で大丈夫と…
    田舎なので避難所もボロいからそれはそれで心配なんですけどね…
    避難所行かないならうちに来るように今日言ってみるつもりです😣

• 10月11日
  • ゆきえ

ゆきえ

何かあってからじゃ遅いのですぐ避難して欲しいですね。

• 10月11日
☆

同じくです。。全然寝られませんでした😭
ついつい気になって色々調べてしまうし、それでまた不安になるの負のループです。。
自分の地域も危ないですが、それよりも祖父母の家が静岡で直撃で心配すぎて怖いです。。

• ゆきえ

ゆきえ

私も目が覚めてしまいました。それは心配ですね。私は千葉県市川市に住んでいるので川が陥没しないか心配です。

• 10月11日

「ココロ・悩み」に関する質問