※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

移植1回目で妊娠できると期待していたが、陰性で落ち込んでいる。次の移植に気持ちが上がらず、ラクトフェリンを購入しようと考えている。自然周期の方が妊娠しやすいか不安に思っている。内膜の状態は理想的だが、着床の成否が気になる。

BT7フライング陰性でした…
判定日がBT14なのでルティナスや飲み薬貼り薬を続けるモチベーションが😅長い…😭

移植1回目で妊娠出来る気がしてた、自信過剰でした。
体外受精するんだから着床できると思ってた
かすりもせずずっと陰性だから、次また同じように移植は気持ちが上がらないので、子宮内フローラのためにラクトフェリン購入しようと思っています。

今回ホルモン補充周期の移植でしたが、自然周期の方が妊娠しやすいとかあるのかなぁ…🤨
日にちが合わせづらいから、日曜日に移植できる状態になったら移植中止になってしまうというのも残念だけど…

今周期は内膜の形も理想的だと言われてて、もうくっつくだけの状態なのに、着床したか知りたかったからフライングしてみたのに、やっぱだめかーー

コメント

ママリ

フライングしちゃいますよね(><)
残りの7日で反応出てくれればいいんですが(><)

私はホルモン補充で1人目妊娠しました、先生も確率は変わらないと言ってましたよ。
今2人目の移植に向けてまたホルモン補充中ですが、前回よりはグレード劣るのでドキドキです。。

  • のーの

    のーの

    早朝検査してしまいました😅
    時間を置いても、光に透かしてみても、純白なので希望はないかと思っています😭

    ホルモン補充で妊娠されたんですね!!!
    受精卵や私の体のせいで着床しないのに、それ以外の理由を見つけようとしてしまう💦
    まだ受精卵残ってるんですが、どれもグレード低くて💦💦

    ちなみにお一人目は何回目の移植でしたか?💕

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    分かります!私は移植の8日後に判定でした、その間に2回もフライングしてしまいました😅

    1人目は5aaで一回目で妊娠しました。

    何が悪いとかはっきりした理由があれば納得できますけど、もう運の時もありますよね。。
    ダメとわかっていて薬続けて、受診するっていうの中々しんどいですよね😢

    • 10月11日
  • のーの

    のーの

    1回目で受精卵のグレードも良かったんですね!!
    2回目の移植もスムーズにいくといいですね😍
    次回も移植周期で続けてみようという気持ちになれました😊
    あと1週間も薬続けるのが面倒ですが、、
    次回の妊娠に繋げられるように少しでも運動とかします💪

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます。

    お互い2人目早く授かれたら本当にいいですよね👶💕

    しんどい事もありますが、緩く頑張りましょ😭

    • 10月11日
さな

BT10です。
私も気になってフライングしましたが、うっすらどころでなく真っ白でした。
妊娠してる人はもうこの頃には反応出てるみたいやから、たぶんダメだったんだろうと💦

初めての体外受精で、知り合いも1回目で授かった人多くて、あたしも大丈夫だと思ってたところもありますね。

受診は1週間後、ナプキンかぶれをしながら挿れてた膣坐剤と貼り薬を続けるモチベーション…厳しい😭

また、気持ちを切り替えて頑張るしかないですね!

  • のーの

    のーの

    体外受精で妊娠する人はほとんど1回目でしてるような…とか思ってしまってます😅
    私はあれからも妊娠してないのに、ただ生理がこないようにするだけの為に薬を続けています…
    あとBT14まであと3日続けないといけないので…
    頑張ります😭
    次こそ妊娠しましょう!!!

    • 10月15日
  • さな

    さな


    判定日、来て欲しいような着て欲しくないような、複雑な気持ちでした。
    フライング検査日から時間が経ったせいか、変な期待が落ち着いて、次のことを考える気持ちになりました。

    あたしは次の月曜日が判定日ですが、のーのさんは判定日来ましたか??

    • 10月19日
  • のーの

    のーの

    金曜日が判定日でした!
    尿検査でしたが、何のための検査だと思いながら採尿😅
    もちろん陰性。
    インフルエンザの予防接種をお願いして、打ってもらいました。
    予防接種するために来たんだという気持ちで行きました。

    生理きたら3日以内に内診に来てと言われています。
    問題なければ移植周期に入る予定です
    また同じことをしても妊娠できない気がして、腸溶性ラクトフェリンのサプリメントを摂り始めました!
    子宮内フローラのために😊
    薬やめたら今朝から子宮が痛くなってきたのできっともうすぐ来ます…

    • 10月20日
さな

そうなんですね💦
わかっていたとは言え、現実に判定されると切ないですよね😭

明日判定日ですが、今日フライングしてみました。
やっぱり陰性…
明日はそれを確認するためにわざわざ仕事休んでバスで受信に行かなきゃならないと思うと気が重いですね😓

次の周期にまた期待を持つしかないみたいですね!
お互い頑張りましょう!
少しでも前向きに考えないと、不安に押し潰されそうになっちゃうから💦

  • のーの

    のーの

    陰性ってわかってるとき行かなくていいのかな?とか薬勝手に辞めていいかな?
    とかめっちゃ考えました💦
    陰性のために時間割いて行くの、もったいなく感じますよね😭
    次の周期のための妊娠検査薬も買ってフライングする気満々です😆
    次の周期でお互い妊娠しましょう!!!

    • 10月20日
  • さな

    さな


    いま受診終わりました!
    やっぱり陰性💦
    また来月頑張ります!!
    今度は移植前からお薬たくさんで、4〜5万かかるそうで…
    切ないですね😭

    あたしも、帰りに次回用の検査薬買って帰ります(笑)

    • 10月21日
  • のーの

    のーの

    そうでしたか💦
    私は金曜日に薬やめて火曜日の今日生理きました
    今日は祝日だから明日受診してきます😅
    私はホルモン補充周期だったから薬漬けでした😅

    次こそは!の気持ちで黒にんにくも買ってきて食べてみることにしました💪笑

    • 10月22日
さな

あ、間違えてました!
受診でした🙏💦