※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

いまさっき、夫婦喧嘩で警察がきました。何があったかとゆうと、今日旦…

いまさっき、夫婦喧嘩で警察がきました。
何があったかとゆうと、今日旦那が仕事の人と飲みに行くとゆうので、旦那が行くなら私達もそれが終わったあと出かけようねって約束していました。その代わりに旦那もおっけいして晩の7時頃いきました。そして子供3人寝かし終えて私もうたた寝してしまったらもう11時30分で旦那が帰ってきました。約束なんか忘れてたみたいです。
平然と帰ってきたのでその態度に対してイライラしすぎてひしりちらかしてたら、警察が来たってことです。
本当にしょうもないことで喧嘩してしまったんですが、事情聴取のとき警察の方が旦那より親身になって私の今の状況を聴いてくれて普段言わないことやあれこれ相談していたら自然に涙が溢れ出ました。
本当に育児や家事って1人でできるけど、身体もしんどくなってくるし精神的にも参ってきます。
でも頑張らなあかんし、って1人でモヤモヤ考えてたのがちょっと聞いてくれたからすごい楽になりました。
長文ですが、もっと母親中心に話を聞いてくれる施設みたいなところないでしょうか。
それも、おおごとにならず、自分たちで解決できる方法が知りたいです。
私もあまり実家に頼りたくないし、相談できる人が他にいないのです。😭

コメント

すみません。回答になっていないのですが夜ご夫婦で出かける予定だったけど忘れられてたということでしょうか?
その間お子さんはご両親が見ててくれる予定か何かですか?

• あい

あい

旦那のお母さんが見てくれる予定でした。

• 10月11日
みみりん

わかります。私も今同じで、ただ単に話がしたいだけなんですよね。私も今ネットでそういうの探してて、最終的に行き着いたのが、妊娠中使ってそれ以降使っていなかったママリダウンロードし直しました。笑 答えになってにくてすみません。

• あい

あい

共感してもらいたいんですよね。本当にそれだけ、そして褒められたい。

• 10月11日
  • みみりん

みみりん

そうですよね。ほんとはそれを、いちばん近い旦那にやってほしいんですが。。。

• 10月11日
  • あい

あい

悪びれない態度で余計、挑発された気分になって爆発してしまいました。笑ほんとうにいまおもってもいらいらします。

• 10月11日
🐠

子供の目の前で警察呼ばれるような喧嘩してると児相に通告されてしまいますよ💦
私は二度も主人と警察沙汰の喧嘩をしてしまいました。
子供の目の前で喧嘩をするのは精神的虐待になる。警察には通告義務があるので通告させてもらいます。と言われ、その後児相へ出向き理由や訳を話したついでに子育ての相談を出来る場所なども聞いてきましたよ!
なんなら児相でも子育て相談はやってるみたいです🤔
回答になってませんでしたらごめんなさい😔

• あい

あい

通告ってありますよ的な事は、言われました。でもされてないみたいです。寝てたので、でも2度目はないようにします。ほんまに吐き出したいです。イライラを

• 10月11日