※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりあママ
子育て・グッズ

産院券で撮影した写真を全データ購入せず、無料券分だけ頼むのは失礼でしょうか?無料券分だけ頼むことで娘やスタッフに申し訳ない気持ち。他の行事でも写真を撮る予定。無料分だけ頼む方いますか?

カテゴリあってるかどうかわからないんですが…

産婦人科から頂いた産院券のことです!
3つのスタジオでの無料券を頂き2つ目のスタジオでスタッフさんと撮影後の写真を見ながらいろいろお得なセットなど勧められたのですが4着着て何枚も撮ってもらったのに無料券分だけ頼むのって失礼ですかね?

全データ欲しいけど結構な値段するしこれからハーフバースデーや1歳の誕生日、七五三などいろんな行事で撮影するだろうしその度お金もかかるから今回は娘にもお店のスタッフさんにも申し訳ないのですが無料の分だけ頼めばいいんじゃないかと旦那と話したんですが無料券分だけ頼んだ方いますか?

いい写真2枚くらいをストラップにしようとは考えています!

コメント

した事は無いですが何の問題も無いと思いますよ☺️

• みりあママ

みりあママ

コメントありがとうございます!
    やっぱりしたことないですよね…
    お金があれば全然買うんですけど…

• 10月11日

退会ユーザー

した事無いのは無料チケットが無いのと枚数欲しくなっえ増えちゃうからです😄
    無料内でおさめられるなら全然問題無いですよ。
    無料内での購入してる方は沢山いると思います。

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

子どものではなく自分のですが・・・
マタニティフォトで無料分だけ撮影しましたよ~(*^^)
衣装1着貸し出し+撮影料+写真台紙1枚+ポストカード1枚(写真は台紙と同じもの)が無料分でした。
自分だけでの撮影だったので記念の1枚だけでよかったのでオプションは一切頼まず無料でした!!!