※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
ココロ・悩み

旦那とお義母さんに悩んでいます。旦那は免許のことで攻められ、お義母さんはお節介でムカつく。旦那はお義母さんの悪口に機嫌を損ねる。マザコン男が嫌です。

愚痴です。

旦那は
私が免許を持ってないことをよく攻めます。
そして上から目線で働いてもらわな困るとか
色々腹立つことを行ってきます。

お義母さんは
すごくお節介です。
一軒家の事も子供の保育園の事も
全部出しゃばってきて
全部お義母さんが決めます。

本当ムカつく。

旦那にお義母さんの悪口を言うと
機嫌悪くします。
あぁ、私よりお義母さんなんやって思いました

マザコン男は本当にだいきっらい。

コメント

ちゃんゆん

旦那さんに義母の悪口は
ほんとに良くないと聞きます。
姉もそこから義母が原因で離婚になりました。
男の人は初めは味方してくれてても、最終はお義母さんの
味方になる。
とおもってるので、
相談はしても悪口はいいません。
実際私も自分の親の悪口
言われていい気はしないので。

  • ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    悪口って言うか
    お義母さんが私になんにも聞かずに観葉植物を私達の家の玄関に置いたり。

    私は旦那に1秒でも早く帰ってきてほしいのに
    何か理由を付けて仕事帰り実家に寄ってから帰らしたりしてたので

    ほんまに嫌!って気持ちを伝えたいだけなんですよ😭💦

    • 10月11日
あーたん

私は義母の悪口と言うか愚痴を言ってもいいと思います。
私はこう思ってる!というのを伝えないと、いつか爆発がきたときに「そんな風に思ってたの?」と旦那側もなりそうだし…
その家庭家庭でいろんな事情があるんだし、旦那に義母の事を言うのは決して悪いとは思いません。
と、いうのも私が思ったことはハッキリ言うタイプなので、我慢できるかといったらできないです👍笑