※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーば
家族・旦那

旦那が短気すぎて困ってます。正直、治すとか不可能だと最近思い始めス…

旦那が短気すぎて困ってます。

正直、治すとか不可能だと最近思い始めストレスが溜まる一方なのですが、ケンカして家を出るのはアリでしょうか?

迎えに来る可能性はほぼ、0です。

そのまま離婚になってもいいかなというところまで冷めているのが現状なのですが、まだ6ヶ月の娘もいるので娘のことを考えると…。とは思います。

経験ある方や、そうでない方でもコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

ママ🧸

旦那の性格についていけなくて(短気、感情的、モラハラ、仕事人間)
家出しましたよ☺️喧嘩の延長ではなく、突然家出してやりました。
それはそれはびっくりしたようで。
性格なんて、ましてやこんな怒りっぽい短気自己中治るわけないと思ってましたが。
治りました。
今は仏のようです(笑)

• しーば

しーば

えー、すごい!!
    旦那さん分かってくださったんですね✨
    うちも分かってくれるといいけど……無理な気が😅
    突然ってのはいいかもしれないですね!
    コメントありがとうございます😊

• 10月11日
  • ママ🧸

ママ🧸

うちはその時子供いなかったんですがそれでも相当焦ったようなので、、。
    奥さんとお子様がいなくなればさすがに色々考えるきっかけになると思いますよ(^_^)
    何をしても何を言ってもいいと思ってるのだと思います。思い知らせてやりましょう😃
    私も家出した時は離婚覚悟でやりました!

• 10月11日
  • しーば

しーば

離婚覚悟で、思い知らせてやろうと思います!

• 10月11日
ゆり

旦那に首掴まれたので実家に家出したことあります💨
迎えには来ませんでした。
旦那的には何があろうと家を出るのはナシだったらしく、未だにそのときのことを責められます。
責められはしますが、家出のとき、離婚について真剣に話したので、すぐキレたり、理不尽に私に当たったり、ということは少し減りました。離婚されたら困ると一応、思ったんでしょうかね。

• しーば

しーば

そうなんですね💦
    うちも絶対迎えにも来ないと思います😓
    真剣に話し合いができればいいんですけど、なんせ自分が全部正しいと思っているんで話し合いになるかどうか…。
    一回出て行くのほんと考えてみます!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 10月11日
  • ゆり

ゆり

うちも、自分が全部正しいと思ってる人で、話し合いにはならないので、一人で考えた結論を一方的に話しました笑
    少しでも状況がよくなるといいですね!

• 10月11日
  • しーば

しーば

そうなんですね!!
    あたしもそうしてみます😂
    ありがとうございます✨

• 10月11日
怪獣🦖

わたしは出て行きましたー

離婚しました💔

新米ママ

私の旦那も短気です。
子供が欲しいと言い出したのは旦那でした。
変わると思っていましたが、こっちも気を遣うし、顔色伺ったりまだ生後2ヶ月の赤ちゃんもいるので赤ちゃんに合わせた生活をしたいです。
今だけなのかと、今は我慢してます。😔
赤ちゃんより旦那にイライラします。