※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子のトイトレを始めたい。絵本で興味を引きたい。きむらゆういちさんの「ひとりでうんちできるかな」以外にオススメがあれば教えてください。

1歳9ヶ月の息子。
そろそろトイトレを始めてみようかと思っています。

子供がトイレに興味を持ってもらえるような、トイトレ用の絵本を買ってみようと思っていますが、どれにしようか迷っています。

きむらゆういちさんの、「ひとりでうんちできるかな」はどうかなと思っているのですが、ほかにオススメあったら教えて頂きたいです!

コメント

のんの

うちはノンタンが食い付きよくて、ノンタンのおしっこしーしー は何度も読んでます♡
でも一番は補助便座をわんわんにしたので、わんわんに会いに行こっか~ とか座れたらシールを貼るようにしてるので、シールはる?とかそっちの声かけの方がトイレに行きます😅
…まだ座って出たことないですが😂笑

• ポン太

ポン太

便座の準備もこれからだったので、情報嬉しいです!ありがとうございます!

• 10月11日