※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

え?嘘でしょ?今日休みで昨日夜から出かけ私が出勤するまで帰って来ず…さ…

え?嘘でしょ?

今日休みで昨日夜から出かけ私が出勤するまで帰って来ず…さっき帰ってきてご飯食べてないと言われお風呂入ってる間にご飯準備してだす。

お腹張ったりして痛かったし息子もふがふが言ってるから寝室きてたらまたどっか出かけたけど?

まぁね、離婚に向けて話し合いしてるけどさ。これは無くない?確かに家に居ても邪魔なんだけどさ(笑)

何してもイライラしかしない🤣

サーバーの水変えてても、米と買い物袋持ってても…子供が寝室でふがふがしてても微動だにせず。

YouTubeみだからちんたらご飯食ってる。そんで好き放題やってる。

もう私出て行くまでご飯も洗濯もあっちの分はしなくても良いですかね😬?

こんなんじゃする気にもなりません!

コメント

ぽむん

しなくていいと思いますー!
離婚に向けてたとしてもまだ一緒に暮らしてるわけだし、ご妊娠もされてるんですよね??普通は労わるだろー!!!😅

• ぎゃびー

ぎゃびー

何だか育児家事仕事。全てこなして主人の世話。そしてあっちはこの有様。もう心身共に疲れちゃいました🤣

とりあえずイライラするので嫌味のLINEでも送ろうかと思ったのですが…やめてもう何もしません(笑)

• 10月10日
  • ぽむん

ぽむん

私なら本当に洗濯、ご飯、身の回りのこと一切何もしないです!いてもいなくても一緒というかむしろ手がかかるなら存在消します!いても空気!旦那のものも空気!(笑)

• 10月10日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

手はかかるし精神的にも負担になります。もう今の瞬間から存在消して全て無かったことにします🤣笑笑

• 10月11日
Haru☆

離婚に向けて話しが進んでるなら、私何もしないかもしれないです笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

とりあえず私の実家に相談して…学校や保育園の事を相談して…。色々公的な手続き確認したら離婚するだけなんです🤣
    私はやる事やっててこの有様なのでもう何もしなくて良いですよね。ありがとうございます❤️

• 10月10日
はりねずみ

離婚は正しい選択だと日々確認する毎日ですねそれは・・・
なにもしないですよ。どうせこの先ずっと1人でやらなきゃいけないんですから、それが少し早まっただけ。予行演習。

• ぎゃびー

ぎゃびー

こんな人間の為に私は色々やっていたのかと日々痛感です🤣
    もう心身共に疲れ限界です。
    洗濯も全て出して私たちのだけ洗います(笑)食器もテーブルに置きっぱなしにしときます。笑笑

• 10月10日

え…みにまむさん、優しすぎじゃありません?????

そんなんだから離婚されるんだよ!!て言いたくなりますね😠

• ぎゃびー

ぎゃびー

子供達にもなんですが…手をかけすぎ甘やかしすぎなんですよね😭

でも、仕事家事育児にプラスこれで心身共に限界だしプツンと切れた気がするので無いものにして何もしません。笑

• 10月11日